初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*永遠桜*が本に掲載されて嬉しくて泣きそうです、どうしよう
2015-03-22 Sun 12:30
ちゃお~☆
春の陽気に誘われて、眠気に襲われている人も多いのではないでしょうか^^
え?花粉で大変??
あたしは花粉症じゃないのであれですけど・・・

頑張って乗り切ってくださいね(他人事

さて、一応ドラクエ10ブログなのでドラクエドラクエっと。。。
えーっと、3日前くらいに3週間ぶりにピラミッドいってきました!
いやぁ~、7層って大変ですねぇ・・・1時間以上、全滅を繰り返した挙句、断念しちゃいました

え?9層?

まだ一度も挑戦すらしていませんが何か!


あたし的には8層と9層は難易度が高くて楽しめないんですよね^^;
気が向いたときに、覗いてみるくらいはしようかなって感じです

近況のドラクエプレイ報告は以上です←ええ・・・。

そんな中で、先日に発売されたドラク10関係の1つの本がこちら。
778_010.jpg
778_008.jpg

公式サイトはこちら→ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2015春コレクション

本の内容にはあまり興味が無くって、付属している特典アイテムコード(※「ぷちスラキャップ」「白玉ドットTシャツ」「エックスシューズ」などの「おしゃれ装備」)が欲しくて本屋に見に行くと売っていたので購入しました。
ハウジング紹介ページだけ見てみようと思い、ページを開くと・・・
以前あった「ハウジング写真コンテスト」に応募した、あたしの写真が掲載されてました!!(驚
応募時の写真はこちら→応募時に書いた時の記事

大袈裟に掲載されたといっても・・・・

めっちゃ小っさい1枚のコンテスト写真だけなんですけどね!!

1426992463334.jpg

あたし的には、おまけ程度で応募した写真でしたけど・・・表題としては「*永遠桜*」が存分にアピールされている1枚でしたね^^;はは
ここは現在あたしの「お店商品作成所」となっているので、あまり凝ったハウジングになっていないのですが・・・選出基準がイマイチわかりません^^;
2号店の渚がお気に入りなんですけど、あまり評判は良くないようですw

本店はひっそりと庭具や室内家具を変えたりして、ハウジング楽しんでます♪
233913371.jpg

色々なコンテンツの追加やバージョンアップもいいですけど、とりあえず配置家具数を

500くらいにしてもらえませんか?

満足できる話はそれからですよ、運営さ~んw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
