初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まみちゃんのドラゴンガイア
2013-11-05 Tue 10:22
104580626.jpg
104580934.jpg
ちわん(*^_^*)

昨夜もガッツリぷれいして....フレさんの「まみちゃん」にドラゴンガイアカードを奢ってもらっちゃいましたぁぁぁぁ☆★
まみちゃん、ほんとありがとぉぉぉ(//∀//)

ミネアお姉さまに初めて遭遇したらしく、ドラゴンガイアカードを貰うと言う幸運!
まみちゃんは本職が魔法使いなので「バラモスが良かった」と言ってたけど...ガイアだって大当たりだよ☆


あたしだったら「持寄り」か「参加費制」で募集かけちゃうところだけど...今回の事でちょっと改心しなくちゃ^^;と思いました。。。(/_\;)反省


なので、ここに宣言!
もしバラモスが当たったら、まみちゃんを誘っていきまーす☆



さてさて、構成は...パラ(あおさん)・魔法(まみちゃん)・僧侶2(ユージさん、あたし)で行く事になりました☆
定番の賢者を出来る方が...あおさんしかいなかった(笑)

しっかり打合せもしたし、あおさんもガイアを完封して....見事に撃破!!


討伐報酬はまほうのせいすいで残念だったけど、それよりもまみちゃんのお誘いが嬉しかったです☆

感謝感謝!!
あたしはフレさんに恵まれていて幸せです(*^_^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたしの正体...? | HOME | 悪霊1ベリアル3+α>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
