初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪霊1ベリアル3+α
2013-11-04 Mon 14:10
永遠蒼天メンバー(もうイベント終了してるけど(笑))で、悪霊1ベリアル3行って来ました☆
これは、過去の流れで行っているのもので3度目の開催。
悪霊に関しては、未だに「仮面」が出ていません....



でしたが、遂に!!!
IMG_0535.jpg
27.jpg
28.jpg

悪霊の仮面、初ゲットォォォォ☆★

ロザリオも1つ出て、今回の悪霊1ベリアル3は上出来の結果でした!


あたしは、これの前にベリアル4戦持寄りとかも消化して...相変わらずロザリオ理論値を徹底して追及中。
悪霊1ベリアル3も含めて、ロザリオ2つをゲットできたので...合成作業に入りました。

IMG_0531.jpg
IMG_0532.jpg
IMG_0536.jpg
IMG_0537.jpg

守備4を消して、守備3が付きました。
守備3を消して、守備3が付きました。



・・・・・・。




もぉぉーー( ̄^ ̄)ぷんぷん



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m


【アオトさん】
いつもコメント感謝です☆
書き手にとって、コメントは本当に励みになります!
そして、連夜の徹夜ドラクエ....無理させちゃってごめんね^^;
無理な時は、無理っていってねー。
これからも、一緒に楽しみたいしね☆
ベリアルまた一緒にいきましょうね☆
ガイアも、あたしがふくびき当たったらいきましょー♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まみちゃんのドラゴンガイア | HOME | あくまのきし>>
この記事のコメント
ブログ更新お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させて頂いてますo(^∀^o)

ホント一緒にいると楽しくて、時間忘れちゃて、ついつい無理しちゃうんですよね^^;

お心遣いありがとね!以後、気を付けます^^

永遠さんがベリ卒業するまでには、『銀ロザ』リーチまで持っていかねば(汗`・ω・ι)イソゲー
2013-11-04 Mon 21:51 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
