初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あくまのきし
2013-11-04 Mon 14:01
昨夜もガッツリぷれいー^^
色々したいことしましたけど、いつもあたしのしたい事ばかりに付き合わせちゃっているので...あおさんが前からやりたいと思っていた(らしい?)「魔法の迷宮75レベル以上探索」へ行って来ました!

目的は、図鑑埋めの為らしく...あと5体で完成するんだって!!(凄い^^;)
※ドラゴン・ウー、デーモンキング、れんごく天魔、メタルキング、あくまのきし・・?

そんなわけで、あたしは2垢で参加してミネアお姉さまとトルネコっち狙いー^^*
※構成は、全員75レベルで魔戦(あたし)・武(あたし)・僧(あおさん)・盗(たーさん)

迷宮レベルが75以下の場合は、全滅することが唯一のルールです。
そんな感じでスタートした迷宮探索。。。
最初は75以下で全滅しましたが、2週目と3周目は75以上^^
そんな3周目は迷宮レベル77で、「わー^^ラッキーセブンだねー*」と話していたところ。。


あっさり何かが見えてきました(笑)
19_20131104130213859.jpg
20_2013110413021479a.jpg


!!!!!!



「おぉぉぉぉ」

「すげぇぇぇぇー」



と、1人興奮するあおさん(笑)
あたしとたーさんは、普通に「探してたの、これなの?」という感じ(笑)

21_20131104130226fb5.jpg
22_201311041302286b1.jpg
23.jpg
25.jpg
24.jpg
26.jpg



なんだかよく分りませんでしたけど、あおさんがあれだけ興奮して喜んでいる所は見た事無かったので、凄い事だったんでしょう(笑)
すぐに出たので、実感全然ありませんでしたが....みやぶりだけはしっかりしておきました☆
レアドロップがロイヤルバッジという事で、必殺を待ったりもしたのですが...たーさんがプレッシャーにくじけそうだったので、倒しました^^v

倒した後に、あおさんが一言。

「もう75レベル以上の意味ないかもね」


ちょっ!!
なに?今のあれを探すための75レベル以上縛りだったの!?

そうあおさんに聞くと、あっさり


「うん、そうだよw」




優しいけど....面白いけど...頼れるけど....






あおさんはやっぱり、オニ  でした(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪霊1ベリアル3+α | HOME | 魔城ガッデム>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
