初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アークさんへ^^*
2013-11-02 Sat 10:49
コメントを頂きまして、ありがとうございます★
返事が遅くなってしまい、すみませんでした^^;

アークさんも1人チームだったなんてビックリ!!
1人でレベル10なんて...凄いなぁ^^;
あたしよりチームレベルが低かったら、ぜひぜひ加入して欲しかったのにー(笑)

>>一人でいることにも、才能が必要だと私は思っています。
>>また、一つのことを貫けば、その境地に立った者だけが 見えてくるものがあるように。

ふふにや(*^_^*)
アークさんらしい表現に、何か懐かしさを感じます★
最近、お会いできていませんしねー^^;(完全にあたしが自由路線走っているので^^;)

>> あなたにおかれましては、 「お店やさんごっこ」 というものを貫くところに あなたの価値があり、 それを貫くことで、 あなたを、 あなたたらしめると。
>>そう信じています。

ドラクエ10を引退する時、それは「お店ごっこ」を辞めた時...これは間違いないと言いきれますね^^;
今でこそ、フレさんらと強ボスやコインボス等を中心としていますが、あたしの根幹は「お店ごっこ」なので。
運営便りにて「家具の配置制限数が増える可能性」について、やんわりと言及されていましたが....当分なさそうなところに、落胆しているところです^^;
その不満の矛先を、今は戦闘に向けられているという感じかなぁ。。

ハウジングとお店ごっこ、この2つにもっと重点を置ける環境を、今は少し欲しています!
ハウジングの方は、それを雪原6666丁目5番地に新オープンさせた家具展示会場<別館>”彩(あや)”で発散しましたけどね(笑)

今後ともよろしくお願いします★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上(11/2) | HOME | 銀のロザリオ理論値リーチ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
