初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
銀のロザリオ理論値リーチ!!
2013-11-02 Sat 10:40
1_20131102092554287.jpg

2つ前の記事で紹介した通り、あたしの所持している2つのロザリオ。
1つはこちら。
1ロザ

2つ目はこちら。
2ロザ


あたしの中では、1つ目をそのままにしておいて...2つ目でロザリオ理論値を目指す気でいたのですが、あおさんからアドバイスを貰い、方針転換。
そのアドバイスというのも、「HPより致死ダメを重要視して理論値目指すなら、2つめで新たに3つ付けるよりも、1つ目で目指した方がいいんじゃないか?」というものです。
確かに、既に2つ目も「HP2と3」がついているので、こちらはこちらで別路線でも良い気がしてきました。

....というわけで、1つ目のロザリオで致死ダメ理論値を目指す事に切り替えて、ベリ4戦!!
ロザリオを2つゲット☆★
さぁ、どうなる!!??
2_201311020925557e8.jpg
HP3を消す...。
とくにHPに拘りはなかったのですが、みんなが「いいなぁ~」と言ってくれているHP+3をいざ消すとなると...躊躇しちゃいました。




そして、新たに付いた合成効果は....??





( ̄□ ̄;)!!






3_20131102092701c97.jpg

致死ダメージ5%!!!



やったぁぁぁ☆★
これで、理論値リーチです!!
続いて残りのHP+3を削除です。。
この勢いに乗って、一気に理論値を手にしたいところ!!
5_20131102092707151.jpg
6_201311020927086f8.jpg
4_201311020927034f2.jpg



ドキドキ......。





お願い(/_\;)!!

7_20131102092709374.jpg

んー・・・そう上手くいかないよね^^;はは
でも守備4って凄いんじゃ^^
8_20131102092720189.jpg



...というわけで、あおさんのアドバイスがあっさりと上手く行き、理論値にリーチ!!
あと1つで完成と思うと...ぐっと現実味が帯びてきました!
頑張るぞぉ~☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アークさんへ^^* | HOME | 第1回「蒼天祭」が遂に今夜!>>
この記事のコメント
昨夜はお疲れ様でした。

『銀のロザリオ』致死ダメの理論値リーチおめでとうございます。
(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
私の方も、Ver2.0までには何とか『銀のロザリオ』致死ダメの理論値を完成させたい!
と思ってます。

Ver2.0から『金のロザリオ』登場の噂も聞きますし。
すぐ次が来そうですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
2013-11-03 Sun 10:10 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
