初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1回「蒼天祭」が遂に今夜!
2013-11-02 Sat 10:27
【第1回/蒼天祭】
=概要=
日時/11月2日 22時00分開始
※1チーム4名編成で、5チームで開催されます
※参加費/無料!
※イベント終了後、集合写真を撮影して終了 
※オーブマラソンです
イベント主催者の自宅よりスタートし、新旧10体の強ボスのうち、3色+同種1色の計4つのオーブを先に獲得したチームが優勝となります。

優勝賞金は、優勝チームになんと30万G!!

別途、各チームMVP者に1万Gが贈呈される...良い事ずくめのイベントです☆
参加するだけでも、聖水or各種オーブ(戦利品)が手に入るので....参加チームは気合が入っているはずです^^


(ルール)
・どのボスを狙うかは当日、主催者に報告
・不正防止(最初からオーブを持っていたり、バザー購入など)の為、ボス撃破後の紫箱とメンバー全員が写った、「当日指定するしぐさ」が一緒に写った証拠写真を撮影する
※郵便受けが最大10件の為、確認方法についてはイベント開始前に再説明有り
・途中の転職は自由ですが、メンバーが変更になる場合はやむを得ない理由以外は禁止
・食事などのステータスアップはOK
・戦闘はスーパースターのゴールドシャワーのみ禁止
・当日のゴールは最後のオーブ取得した地点




さて、上記のようにおおまかにまとめましたが・・・これにあたしもチームリーダーとして参加してきます!!
各メンバーの職業、強ボスの選定、移動する順番や手段、時間効率を考えた作戦などなど....は、「先週」に完了済み!
メンバーでの練習は1度きりでしたが、かなりの手ごたえ!!


優勝報告出来るように、頑張ってきます!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<銀のロザリオ理論値リーチ!! | HOME | ベリアルの日々....>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
