初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベリアルの日々....
2013-11-02 Sat 10:06
こんちぃ(*^_^*)
最近は、タイトル通りそのまま....まさに「ベリアルの日々」です^^;
銀のロザリオ、致死ダメージ5%を3つ付けるという、いわゆる理論値のロザリオを目指しているからです。
あたしは気長に地道に...というより、こういう事を思い立ったら出来る範囲内で短期集中型で没頭してしまうタイプです。

10月19日の記事【ボス討伐数】で、ベリアル討伐数が32匹となっていますが....昨夜確認したら、80くらいになってました(;一_一)
悪霊コインのベリアル数も上乗せされているとはいえ、2週間ほどで随分とベリアル討伐数が増えました。
その割には銀のロザリオ出てないんだけど....。。


先日まで装備していたロザリオがこちら。
1ロザ
HP+3が2つと、致死ダメ5%が1つというなかなかの優れ物。
ちなみにこれは、一度も合成効果を削除した事無い...ストレートで出来上がった天然ロザリオです☆
天然という表現が正しいのかは分りませんけど(笑)

理論値を目指す上で、とりあえずこのロザリオは「保険」としておいて...新たに2個目のロザリオ作成に取り掛かったわけです。
それからは苦労の連続(T_T)
1回目(+1)HP2/合成費用1000G
2回目(+2)守備3/合成費用1000G
3回目(+3)守備3/合成費用1000
4回目(+3)守備1/合成費用5000+1000G
5回目(+3)守備2/合成費用5000+1000G
6回目(+3)守備3/合成費用5000+1000G
7回目(+3)HP3/合成費用5000+1000G
8回目(+3)守備1/合成費用5000+1000G
9回目(+3)守備2/合成費用5000+1000G
※次回合成用にすぐ守備2削除/合成費用5000G

まあ、こんな具合で2個目のロザが...なかなか致死ダメ付きませんでした。
2ロザ


昨夜始めるまでは、この状態で....昨夜も懲りずにベリアル持寄り8戦から幕開け。
しかし....

全てまほうのせいすい



・・・・(;一_一)


こうなると、もうあれです。
あたしは、こうなるわけです。











ム(`へ´)キーッ!!!






すぐさま、あおさんに報告。

とわ「こんこん....。」

あおさん「こんばんわー^^」

とわ「今、ベリ8戦してきたけど・・・」

あおさん「!!」

とわ「ロザ、ぜろぉぉぉぉぉぉ」

あおさん「うぅ、可哀相に;;」

とわ「それで今、キーッ!ってなってるのw」

あおさん「こわ^^;」

とわ「イライラするので、ベリ3枚買い増し!」

あおさん「! すごい^^;」

あおさん「今度、また付き合いますよ^^」


こんな感じの会話^^;
あおさん相変わらず優しいぃ~☆
オニだけど(笑)


でも、みんなそうだと思うんですけど....個人的に没頭しているコインボスに親しいフレさんは誘いにくいですよねー・・・コインが高価なので。
ベリアルのおかげ?(せい?)で、あたし自身も自業自得ですが...かなりのゴールドを消費しました(T_T)
6666万ゴールド目指すと豪語して数ヶ月が立ちますが、目標から遠ざかるばかりです^^;はは

なんとか、このベリアルを乗り越えて....今度こそ、ゴールド神を目指せたらなと思います!


その後、あおさんと「みちくさコイン」の持寄りをして...4戦合計ふくびき券20枚をゲット☆
途中で、ゴールデンスライムが出たりわらい袋がでたりと「隠し階」が多い迷宮でした!
実は先程のベリ8戦でも、なんと「5回隠し階が出て、わらいぶくろと宝箱」だったのです。。
そんなところで運を使わなくても・・・。。。

10_20131102092557789.jpg

11_20131102092558ef9.jpg
12_20131102092645e4f.jpg
13_20131102092646660.jpg
14_20131102092647ccf.jpg

なんだかんだあったけど、強ボスも行けたし楽しかったです☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1回「蒼天祭」が遂に今夜! | HOME | 余談>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
