初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギークハンマー!?
2013-07-29 Mon 23:46
1.5デビューが出遅れましたが、とりあえずレベル解放と美容院クエ(髪色のやつ)を頑張りました^^*
クエスト嫌いな私にしては、頑張ってるわ(゜レ゜)

ドルボードもやらなくちゃねー^^;

さっき魔法戦士70レベルで迷宮に行ったら、出ました新ボス( ̄□ ̄;)!!あわわわわわ

79079974.jpg
79080654.jpg


その名も...ギークハンマー!? ←合ってる?^^;

強い敵、嫌いなのに何ででちゃうのよぉぉぉー・・。
ひーひー言いながら、倒しました^^;
メンバーに恵まれたな♪

あたしには、ガチャコッコ様が迷宮のボスで出て来るくらいのお手軽さを求めています(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本店リニューアル写真 | HOME | 本店リニューアルオープン^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
