初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラモスのカード
2013-10-27 Sun 16:57
101146561.jpg
101146689.jpg
ちわ(*^_^*)
昨夜は、先日に当たった「バラモスのカード」を利用してお金儲け....じゃなくて、バラモス討伐へ行って来ました☆(笑)
構成は、僧侶(あたし)・僧侶(極限で募集)・パラ(あおさん)・魔法(極限で募集)となりました。
今夜にでも確認してみますが、バラモス討伐数はこれで5体くらいになったんじゃないかな^^;
あおさんは以前にバラモスを奢って頂いているので当然奢りです^^
あとの2名は極限で募集したのですが....ぼったくり価格、1人10万Gです(゜レ゜)ふひひひひ

20万ゲット!!


腹黒き悪女とは、あたしの事ですが何か?



そして、そんな腹黒さが影響したかの如く討伐報酬は「まほうのせいすい」でしたが....何か!(T_T)


さて、昨夜は20時~22時30分頃?くらいまで緊急メンテナンスがありましたねー。
あたしは22時くらいにインしようとしたら、イン出来なくて...メンテナンスはあおさんのブログコメントで知りました^^;
インしてすぐに、冒頭で記載した「バラモス討伐」へ行き...その後は、強ボスツアーへ行って来ました!
猫→暴君→姉妹→プスゴン→ロボ→オーレン...の順だったかな?^^;
ちょっとうろ覚えです。
ただ、あたしの中で最大の「鬼門」である暴君は4戦?5戦?してオーブ出ず...諦めました(T_T)/~~~
3戦以内に出ないと、飽きてくる^^;

強ボスも楽しいのですが、今夜はコインボスメインで遊ぼうかなー....うーん、迷う^^;
ふくびき20枚(補助券含めて22枚)引いて、バズズ1枚当たるのがやっと。。
後期には200枚持ち越しで、とりあえず100枚一気に引く予定です!

バズズも良いけど、今行きたいのは断然ガイアとベリアルで...次に悪霊かバラモスかな。
悪霊とバラモスに関しては、まだアクセ当たってませんからね....。



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

【アオトさん】
コメント感謝です☆
はい、紙僧侶なのでヒラヒラ~っとかわして...って、何で!?Σ( ̄□ ̄;)
気が向いたらラズバーン強なんでしょうけど、気が向くのはいつになるかなぁ^^;
それより今は、銀ロザ理論値がんばろうー^^w


【あおさん】
永遠蒼天...OKなんだ(笑)
よかった~☆
>>にしても、よく覚えてますね!!

....えっと、ぶっちゃけ「こんな雰囲気でそれっぽく伝わるかな?」程度で、それっぽく書いてるだけで事実は知りません(*´∀`*)暴露
それっぽく書いたら、みんな信じてくれるじゃん?(笑)
運よくバズズも当たったので、今夜はコイン祭りかなー☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<余談 | HOME | コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
