初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m
2013-10-26 Sat 15:41
ここ数日で一気に大量記事を更新した事もあり、本当にたくさんのコメントを頂きありがとうございます!!
すぐに返事をしなくてはいけないのですが、そこはマイペースなあたしの我儘をお許し下さい^^;
ブログを始めて数ヶ月が経過しますが、コメントを頂ける喜びは格別です☆
本当に感謝!!

【アオトさん】
昨夜もありがとうございました^^
銀のロザリオ理論値...一緒に目指しましょうね!!
ぐるぐるメガネ理論値...あたしも頑張ったつもりだけど70が精一杯でした(;一_一)
凄い!!
平日はみんな多忙でしょうし、あたしもイン時刻は22時以降が多いので一緒ですね☆
11月2日のイベント練習も出来ましたし...あとは優勝あるのみ!
一緒に頑張りましょー☆


【お金ちょうだい さん】
その2は期待しないでださい^^;はは
>>まだ僧侶始めたばかりだけど、僧侶は基本が大事だと思いますよo(^▽^)o

誰が僧侶を始めたばかりだと・・・?
嘘つきー!(笑)
あたしがコインボスデビューする前から、既に上級僧侶だったじゃないですか!

>>おれ流僧侶は自己中であれ!!!がスタイルです(笑)

そんな自由な僧侶も憧れますね^^*
あたしはちょっと責任感じちゃう部分がまだあるけど、気兼ねなく遊べるメンバーだったら...本性を曝け出して、遊んじゃうかもです(笑)


【ユージさん】
あまり分り易くまとめられなくてごめんね^^;
書いてるうちに、どんどんあたしの方が混乱しちゃって。。
>>ベリアルにも8回くらい、持ち寄り行けるほどになってるけど、ここはグッと我慢・・

金策頑張ってますね^^;
でも、僧侶を本職とするなら「銀のロザリオ」は必須だと思いますよ?
ふふ...誘惑してみる(*^_^*)はは

>>最近、とわさん達と強ボス行ってないからだ!!きっとそうだ(((^_^;)

だって、11月2日イベントに向けて頑張ってるからね(笑)
でも、時間ある時は一緒にいこうねー☆
ユージさんが迷宮に籠ってレベル上げしてなければ・・・ね^^;

>>とわさんって文章うまいよね。もしかして、結構頭良かったりして・・・・気になります(^_^;)

お褒めのお言葉に感謝です☆
頭...悪いよ。くるくるパーです(笑)


【アークさん】
ご無沙汰してます★
>>王宮魔導師下のアイスブルー染色は、これまで私以外にはどこを見てもいませんでした。

!!
やっぱり、アークさんのドレスは王宮魔道下でしたか^^
装備してみて、「あ、これはアークさんの...」と思いました☆
少しでもアークさんに近づける僧侶に...という意味を含めて、体下半分だけって事で^^;はは
最近、肌寒いですし...あぶない水着だと冬って感じしませんからね^^
体上は、まだ秋っぽいですけど(笑)
ミモザは組み合わせが難しい上に高価なので、なかなか勝負しにくいですよねー^^;
でも、あたしも興味あります★
もしミモザにしたら、ぜひぜひお披露目して下さいませ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バラモスのカード | HOME | 続・とわチーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
