初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
続・とわチーム
2013-10-26 Sat 15:17
今更ですが、「とわチーム」っていうネーミングセンスは残念でしたね(;一_一)
もっとカッコイイ名前がいいですねー...うーん。

永遠蒼天

なんて、どうでしょうか?(笑)

え?誰も気にしてないって?


「どうでもいい」と1mmでも思った読者の皆さま。
その方々は、全てです(笑)

そう、あおさんと一緒です(^u^)ぷ



さて、ネルゲル強を撃破した後の続きといえば続きなのですが、それほど大したことはしていません。
コインボスで遊ぶ事になったのですが、何に行くかでみんなで話し合い。
みんな「悪霊」にはいきたいんだけど、時間のかかる悪霊を4戦するほど時間もない・・。
じゃあ、ベリアル持寄りにする?など、あーだこーだ言いながら...

悪霊1戦、ベリアル3戦する事になりました^^v
11月2日のイベントまでは、このメンバーで集まる事が多くなりそうなので...それぞれが悪霊4枚とベリアル4枚を出し合う事で決定。
この日は、あたしが悪霊を出し...あとの3人がベリアルを出す形になりました。
悪霊の構成は、スパ・武・僧侶2.
ベリアルはネルゲル構成と一緒で、武・盗・旅・僧です。

転職しなくてもそのままいけるベリアル3戦が最初となり、迷宮に突入!
すると・・・
20.jpg
21.jpg
な、なななななんと!!

ミネアお姉さまに遭遇☆

あたしは本日、2回目となるミネアお姉さまです☆
これは初めての体験です!
占いの効果は...うぅぅ。。
どうして。。

どうしてなの。。

どうしていつも「うまのふん」なのぉぉぉぉぉ


嫌な事もあれば良い事もある。
良く出来た言葉です。

22.jpg

!!!!!


バ...バ....


バラモスのカード!!


うふふふふ。。。
10万ゴールドがひとーり、ふたーり、さんにーん...。


おぉっと、ちょっと本性が(笑)


バラモスカードの予定はじっくり考えます^^
だけど、あおさんには過去にバラモスカードを奢って頂いている経緯がありますので、あおさんは奢り確定かなー^^
考えるのも楽しいです☆


一気に簡略化しますが、ベリアル3戦悪霊1戦の結果は、銀のロザリオ1個のみで終了となりました。
残念だったような...1個でも出たから良かったような...複雑な心境でしたが、それよりもやっぱりネルゲル強を撃破出来た事件を超える衝撃な出来事はなかったですね、昨夜は^^

さて...今度はどんなドキドキが、あたしを迎えてくれるのかな??☆
楽しみです!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m | HOME | 冥王ネルゲル強...>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした。
あとブログ更新お疲れ様です。

冥王ネルゲル強の激戦を振り返れば、やはり僧(とわさん)が1人になった場面、的確な判断で持ち直す事が出来たことが勝利に繋がりましたね!
(正直、終わりと思ってました^^;さすが『紙僧侶』さんだw)

この先も、ゴリラ以上の強敵が出現すると思いますが、また一緒に撃破して行きましょう^^
これもドラクエの醍醐味の1つですしね。
2013-10-26 Sat 18:53 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
緊急メンテきたーーーー;;v
てなわけで、こんばんは☆

チーム名「永遠蒼天」いただきました^^
ユ~ジさんのところは「ファミーリア」で
他にもちゃんとチーム名考えてくれてるとこもあって
めっちゃ嬉しいです!!
当日はがんばって運営したいと思います。

昨夜はいろいろお疲れさまでした!
あまりに色んな出来事があってとても濃い内容でしたね!!
強ボスにコインボスに強ネルゲルにミネアに・・
っと、中でもネルゲルは感動ものでした。
旧災厄が自分史上DQ10の中で一番のバトルでしたが、
それをはるかに上回る戦いでした!
にしても、よく覚えてますね!!
俺は役目地味過ぎてなにしてたかさっぱり。。
とわさんがカメラ構えてるときに
俺は「みやぶる」を構えていた感じかなw
すばらしいメンバーに出会えたこと
そして勝利を得ることができて
本当に最高でした^^v

次はラズバーンですね!(オニッ!)
嗚呼~メンテはよあけろゃ(^_^;)
2013-10-26 Sat 20:20 | URL | 蒼い牙 #.gVle4o. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
