初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上(10/25)
2013-10-25 Fri 14:12
【本店/絆】
3_20131025140448d68.jpg

【2号店/霙】
1_20131025140446720.jpg

【3号店/渚】
2_20131025140447984.jpg

3店舗の合計売上は83万3872G。
うーん、2号店や3号店は平均水準の売上ですが...ここ最近、本店の売上が伸びません^^;
とはいいつつも、原因はハッキリと把握しております。


「お店ごっこに集中していない」



これしかありません(笑)
ほんの数か月前までは、お店の為にドラクエをして...全てをお店ごっこの為に費やしていたはずなのですが、ここ最近はお店ごっこよりも強ボスやらコインボスやらアクセ狩りやらに全力を注いでいます(笑)
かといってお店ごっこをやめたいだなんて、全く思わない訳で....今後は、こんな売上ペースで持続していきそうな気がします。
マラソンする頻度も減り始めているので、素材よりも職人道具を多めに販売するお店になっていきそうなのが少し怖い^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中期初のミネアお姉さま | HOME | 魔法使い>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
