初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔法使い
2013-10-25 Fri 07:16
100450729.jpg
100450412.jpg
100450825.jpg
前記事で気付いた人が、果たしていたのかどうか....(笑)
上記画像は、僧侶です^^
画像の「体下」装備は、王宮魔術師ローブなわけですが....これは「魔法使い」しか装備出来ません。
しかも「60レベル以上装備」です。
あたしは昨日まで魔法使い43レベルだったわけですが、昨日で61レベルまで一気に上げました!!
この「王宮魔術師装備をドレスアップする為だけに」!!!

100451514.jpg

あおさんから、僧侶の耐性装備(水の羽衣・下)約14万相当の品を破格で売って頂き、その装備にドレスアップしたいが為に昨夜は強ボスも行かず、コインボスも行かず...お店も放置で迷宮に籠っていました(;一_一)
一昨日には「はくあいの指輪+3」も封印60に到達し、これまで耐性は即死G100%しかなかったのに、あおさんに作って貰った装備のおかげで、即死・眠り・封印の3項目が100%となりました!
ぐるぐるメガネを装備すれば魅了Gも70%追加になります。
あとは転びGも必須のようなので、今日にでも買いそろえようかと思案している最中です^^
体上・下共に「回復魔力」の錬金装備だったので、下が耐性装備になった事で一気に回復魔力ステータスは減退してしまったのが不満なところ。。
現在、上は中級錬金装備ですが....ここも上級錬金に買い替え!なんていうセレブな妄想だけ膨らませています^^;はは
なぜあれほど嫌がっていた僧侶にそこまで頑張っているのか?という点ですが、それは....


僧侶はどんな敵(ボス)討伐にも参加できる(必要とされる)職業だからです^^v
困った時に、僧侶なら出来ると言う事で参加できる場面が多いので...その為だけに頑張ってる感じです(笑)

銀のロザリオは、「致死ダメージ時25%」の理論値を目指そうと考えています。
現在、致死15%+HP6を所持していますが...これをそのまま残しておいて、第二のロザリオを作成する形になります。
こんなあたしに付き合って頂ける、持寄りベルアル討伐隊メンバーを募集します(笑)

アトラス・バズズ・ベリアルの3コインは、後期から店売り(75000G)でしか入手できなくなる為...必然的にバザーでは75000以上になるでしょう。
なので、現在は1枚しか買っていませんが....70000前後でコインを買っています^^;
※ミネアお姉さまのカードはバザー不可なので考慮していません

アトラスやバズズは既に店売り予定価格より高いので無視です。
今はベリアルコインだけに注目してます^^
悪霊の高騰も考えましたが....既に2枚?ほど所持していますので、悩み中。
あくまでも転売の為じゃ無く、自分が必要とする為のコインとして購入しているので悪霊には手を出さないと思います。
ドラゴンガイアは欲しいですが、まだ25万じゃ高いです...。
後期でバラモスが出るので、2等に下がったドラゴンガイアが現在の悪霊程度に値下がる事を期待しています!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上(10/25) | HOME | *永遠桜*-別館-"彩(あや)">>
この記事のコメント
こんばんは★
僧侶の耐性装備も充実してきましたね♪

同じ僧侶メインを志す同志として、自分も持寄りベルアル討伐隊メンバーに入れて下さい!
Ver2.0までには、銀のロザリオ「致死ダメージ時25%」の理論値を何とか完成させたいなと思ってます。
ただ自分の場合、平日はなかなかイン出来ないので、週末夜限定メンバーとなりますが。
アハハ^^;

《P.S》
ぐるぐるメガネは、狙ってた訳では無いけど、理論値の魅了G80%完成しちゃいました。
(変なところで運を使った気がしてます^^;)
2013-10-25 Fri 18:49 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
王宮魔導師下のアイスブルー染色は、これまで私以外にはどこを見てもいませんでした。
こうしてみるとやはり、良い色合いですね。
このごろはミモザも気になっているところです。
2013-10-25 Fri 21:24 | URL | アーク #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
