初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本店リニューアルオープン^^
2013-07-28 Sun 20:07
昨夜、7月27日に本店(草原6666丁目2番地)をリニューアルオープンしました★

....そして、また画像取るの忘れた(;一_一)ごめーん

開店前に2人ほど入り口で並んでくれてて感動しました(T_T)

これからも、お店ごっこ頑張るぞ!!

さてさて、結晶も高騰してて色々お金に困ってきました。
職人道具の「小」は、とりあえずお店に並べてみましたが・・・やはり売れ行きが悪く、★3しか売れません^^;
今後は、小は注文式にしよっかな。

素材の相場変動にも注目しとかないと、ヤバイかも^^;
あたし、そういう細かいの苦手だからなー・・

誰か助けて(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギークハンマー!? | HOME | 5日ぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
