初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*永遠桜*-別館-"彩(あや)"
2013-10-25 Fri 06:46
100451514.jpg
場所/グレン雪原6666丁目5番地

「新店」ではありませんが、以前から思い描いていた家具展示オープンハウスを先日完成させました!
ベッド・イス・玉座・タンス・床置きシャンデアリアの5項目家具を店売り家具以外、全種が展示されている、オープンハウスです☆
※Vロン(緑)の椅子が現在ありませんが、後日に追加展示する予定です

大々的な宣伝も近日中にしようかなぁ...とは思っていますが、最速報はやはりブログでと思いまして^^
場所は不便でかなり遠い雪原の5番地ですが、家具を購入前に実物をみたい!という方にはオススメかと思います。
本棚も全種購入したので展示したかったのですが、家具配置制限数の関係上....展示できませんでした。
6666丁目雪原2番地も完全倉庫となっている現状....将来的には、「そこ」も第二の家具展示オープンハウスとして皆さんにご紹介できればと青写真を胸に秘めているところです。

なぜ今回、"彩(あや)"でベッドやイス、タンスなどの5項目にしたかというと「実用性のある家具」が一番見たいんじゃないかな?という意図があってのもの。
ベッドは回復などで必須。
タンスは収納で必須。
イスは談笑でも使うでしょうし、部屋にはインテリアとしても欠かせないものでしょうから..。
バザーで欲しくても、実物を見た事の無い不安から「買いそびれた」家具なんていうのもあるんじゃないでしょうか^^;

PS:不要になったほんの一部の家具をモーモンにて販売していますが...格安ではありません(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法使い | HOME | 久々>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
