初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々
2013-10-23 Wed 21:50
99565047.jpg
ちわ(*^_^*)
ブログ更新も久々な気がしますが...昨夜トルネコっちに久々に遭遇!!
しかも2垢迷宮だったので、はぐメタ2枚ゲットです♪

更に更に、倉庫に潜めてあった以前の七夕イベント限定レシピをバザーに出品して....買値の何十倍で売れました。。。
1_20131023214025ecf.jpg
2_2013102321402629a.jpg
3_20131023214028e24.jpg
どれもこれも、買値は1000G以下だった気がしますが....売れた(笑)
こういう旨味もあるから転売する人が多いんでしょうね^^;
あたしもごくごく一部、こういった限定品を多めに貯めておいて...数カ月後に売買する事を目的とする場合があるのですが・・・笹は失敗しております(苦笑)


さて、後日に詳細を記載致しますが....親しいフレさんが楽しいイベントを主催して下さると言う事で参加します!
その名も【第1回:蒼天祭~オーブマラソン~】です☆
しかも、なぜかあたしがチームリーダーという。。。(笑)
簡単に記載すると4名1チームの構成で5チームで競う、オーブ取得のタイムアタックです^^
※3色+同種1の計4つのオーブを先に取得したチームが優勝

メンバーは決まりましたので、今後はこまかなところを詰めていく事になりそう^^
....ひそかにミニ作戦会議は終わってるけどね(^u^)

勝ちにいきます!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<*永遠桜*-別館-"彩(あや)" | HOME | お店の売上(10/17)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
