初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013年ハロウィンイベント
2013-10-19 Sat 10:51
97752286.jpg
97752471.jpg
97755411.jpg
昨夜、フレさんに手伝って頂きながら2013年ハロウィンイベントをやってきました^^
ほとんどストーリーの流れ無視でボタン連打でボス倒してきただけ(笑)
最初は「おばけ」衣装でいくつもりだったけど、なんか嫌になり「ミイラ」衣装で^^;はは
リプレイ報酬も「ふくびき3枚」と言う事もあり、時間的にも比較的早いのでオススメみたいです☆
あたしは、そこまでしないかもですけど・・・。。
密かに前回無かった新しい家具「かぼちゃのベッド」や「かぼちゃのタンス」等があり、嬉しく思いました!
現在、ベッド・タンス・玉座・タンス・本棚の店売り家具以外(期間限定家具は除く)全種をひとつの家で見る事が出来る「永遠桜の家具展示ハウス(名称未定)」を計画中。
出来れば食器棚やベンチ、ソファなども展示したいですが...おそらく予算的に足りないはず。
そもそも現在、見積依頼してますが・・・それすら予算オーバーな気がする。。
なんとか120万以下で納まってくれればいいけど・・・。

早ければ11月末、遅くても年内には完成させるつもりです。
家具をそうやって全種展示してる家があれば、教えて下さいー^^;
見て、参考にしてみたいな☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上(10/17) | HOME | 2人の夢幻郷>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
