初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2人の夢幻郷
2013-10-19 Sat 10:40
実は先日....デート?の御誘い(笑)を頂き、約束時刻にギリギリ...アストルティアへ^^;
完璧なエスコートのもと、連れて行って頂いた場所はラーディス王島。
爽やかな風と澄み切った淡い海の広がる素敵な浜辺付近です^^
ここで、素敵な景色が見えてくるとの事で...2人でその時間を離しながら待つ事にしました。
少しうす暗くなり...
97681697.jpg

それから数分後の事です。
97693506.jpg
97697316.jpg

夢幻郷の出現!!

き、キレイ~^^*
すんごい素敵な景色で、魅せられちゃいました☆
あっという間に消えちゃって、悲しくなりましたが...ドキドキした数分でした☆
97699430.jpg
ありがとぉぉぉ☆★

これは中期から導入された「七不思議クエスト」のひとつらしく...初回報酬は「オーブ」でした!
今回はイエローオーブ^^
ほんっと、心トキメク素晴らしいデートスポットだと思います!
皆さんも、ぜひぜひ☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2013年ハロウィンイベント | HOME | ボス討伐数>>
この記事のコメント
こんばんは☆

お越しいただきほんっっとに、ありがとうございましたぁぁぁぁ!
喜んでいただけたのなら、幸いでございます^^;

残りの七不思議はデートスポットとはほど遠いもですが
期待があったら行きましょうw
2013-10-19 Sat 18:34 | URL | 蒼い牙 #.gVle4o. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
