初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボス討伐数
2013-10-19 Sat 10:28
97286484.jpg
97286745.jpg
97286986.jpg
ちわ(*^_^*)
一昨日の話ですが、またまたバラモス討伐に挑戦してきました!
今回は「3人討伐」と言う事で、格安の6万Gでしたが....討伐に24分ほどかかりました^^;
何度「全滅」を覚悟した事か....と言うほど、苦戦の戦況の連続でした(笑)
無事討伐出来たとはいえ、報酬はいつも通り「まほうのせいすい」。。。

これが普通なんだとスルーしておきます^^;


さて、ここで気になったのがタイトル通り...あたしのボス討伐数。
8月頃から強ボスやコインボス等へ積極的に参加するようにプレイスタイルが変わってきた現在。
どれだけ討伐したのか気になって、戦績から調べてみました!
【強ボス】
・暴君37匹
・蜘蛛41匹
・イッド37匹
・天魔24匹
・姉妹12匹
・強猫29匹
・オーレン&ギル9匹
・プスゴン3匹
・ロボ75匹
・ザイガス10匹

【コイン&カードボス】
・アトラス44匹
・バズズ50匹
・ベリアル32匹
・ドラゴンガイア6匹
・バラモス3匹



コインボスは想像通りに近かったですけど、強ボスは思ったより少ない気がしました^^;
特に姉妹かな?
オーレンやプスゴン、ザイガスなどは意図して(時間的に面倒なイメージ)避けている感じがあるのであれですが、姉妹はなぜか結構倒している気分でした(笑)
バラモスは4匹くらいのつもりでしたが、3匹なんですねー・・・今思ったけど、3体とか「匹」じゃなくて「体」や「人」の単位なんだろうか^^;はは
ガイアはもっとやりたいけど、コイン高いからな~・・・。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2人の夢幻郷 | HOME | ドラゴンガイアetc...>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
