初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラゴンガイアetc...
2013-10-17 Thu 20:18
96855775.jpg
96855975.jpg
96855712.jpg
96856128.jpg
96856222.jpg
久々にブログ更新する気がする^^;
タイトル、そして画像の通りドラゴンガイアへ挑戦してきました!
今回はなんと「持寄り」による、4連戦☆
構成/パラ(あおさん)・賢者(たーさん)・魔法(あおさんのフレさん)・僧侶(あたし)

あおさんの完封パラさんのおかげもあって、平均5分前後(最短で4分30秒くらい?)で難なく討伐完了♪
96858154.jpg
96847231.jpg
96847204.jpg
気になる討伐報酬は........

1_20131017200523d7b.jpg

やったぁぁぁぁ(*^_^*)

とはいえ、4戦してこの1個だけでした^^;
でも、ここ最近ずーっとアクセ出てなかったので...正直1個だけでも出て良かったというのが本音です。
このドラゴンガイアの前は、参加費6万Gでバラモスへも参加してきました。
ここでもあたしは僧侶です。
....僧侶だと、需要が半端ないので何でも参加出来ちゃうのは凄いですね^^;
僧侶をやり始めて、楽しさが分るようになってきたのもその利点を実感できるようになってきた頃からです。
96808255.jpg
しかし、ここでのバラモスもせいすい・・(笑)

先日のアトラス持寄りも完敗(全勝ですがアクセはゼロ)だったので、今回のドラゴンガイアも不安ばかりでしたが、初の「大地の竜玉」ゲットです!!
96588235.jpg


さて、そろそろお店の方も補充&更新しないとヤバイ...^^;
最近、強ボスやコインボスに夢中になってるからなー^^;はは



※コメントを頂いた方々へお返事をm(__)m

【ユージさん】
コメント感謝です☆
金策頑張っているようですね^*
アトラス売っちゃうところが凄い!
あたしなら持寄り行っちゃうかも(笑)
ドルセリン1万G分って凄いですね!
結果は残念だったみたいだけど・・・^^;
また遊んでねー☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボス討伐数 | HOME | 真・災厄>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
