初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コインボス連戦の嵐
2013-10-13 Sun 13:13
95367788.jpg
こんちぃ(*^_^*)
昨日は諸事情によりプレイできず^^;
その分というわけではないですけど一昨日は....とにかく凄い「ノリ」と「勢い」で走り抜けた感じでした(笑)
アトラス持寄り迷宮4週から...更にフレンドだけでの持寄りアトラス。
その後、なぜか「悪霊」持寄り迷宮の流れになり...最後はベリアル2戦というコインボス連戦の嵐(;一_一)
驚く事じゃないんですが、あたし的には衝撃という他ない「ほとんど僧侶で参加」だったという事です!
僧侶が75レベルになったとはいえ、コインボスに参加出来る程.....と、自覚していたのですけど「流れ」で(笑)
定石構成ばかりでの討伐でしたが、とっても楽しかったです☆
■アトラス4戦(あたし僧侶)
構成/武・武・僧・僧

■アトラス4戦(あたし盗賊)
構成/武・盗・旅・僧

■悪霊4戦(あたし僧侶)
構成/スパ・武・僧・僧

■ベリアル戦(あたし僧侶)
構成/武・盗・旅・僧

構成はうろ覚えですが、こんな感じだったはず^^;
ノリと勢いってほんと怖いですね....ふくびきで入手したコインを一瞬にして使い切ってしまいました(笑)
気になる討伐報酬についてですが.....最初に有名サイトで募集したアトラス持寄りで「バトルチョーカー」が1個出ただけで、あとは全て・・・「まほうのせいすい」というアクセサリー?です(笑)
95368948.jpg
95368984.jpg
95369155.jpg


すぐにバトルチョーカーを合成しにいったんですが・・・。
【合成前】
・こうげき2
・こうせぎ2
・こうげき1←これを削除

【再合成後】
・こうげき2
・こうげき2
・こうげき1←新しく付いた効果


....ちょ( ̄□ ̄;)!!
変わってないじゃなーい!!!(`へ´)
リーネさま!
覚醒してないじゃん(笑)
こらー( ̄ロ ̄;)


でも、僧侶の練習?出来て楽しかったので良しとしかましょうか^^;はは
今度、あたしみたいな「僧侶・初心者」の為にあたしが学んだコインボスでの初心者メニューなんかをまとめられたらいいな^^w
アトラスは僧侶2だと暇だったので、すこーしレベルアップ出来てるのかも!
悪霊は僧侶って忙しいから余裕ないけど^^;
ベリアルも僧侶2だったら多分、暇かもですねー^^

そろそろ真・災厄いきたいな....。




※コメントを頂いた皆さんへお返事を☆

【あおさん(蒼い牙さん)】
ちわー☆
一昨日もいーっぱい、ありがとでした(*^_^*)
ストレス溜まる討伐報酬結果だったけど、これはリベンジ行かないと終われないよね!?
ふくびき一杯やって出なかったら...1枚買うかも^^;はは
>>回魔はホイミの上限キャップである410

し、知らなかった^^;
じゃあ、そんなに回魔っていらないのかぁ(;一_一)
あたし単純に数字が高ければ凄いっていうイメージだったから(笑)
また(今夜?(笑))よろしくです!!


【お金ちょうだい さん】
いつもコメント感謝です☆
バラモス....予想出来ちゃうあたりは流石ですぅ^^;
>>次は悪霊に僧侶で挑戦するとわさんを見て見たいです

まさかの形で悪霊に僧侶で参加してきました(笑)
あたしは補助役でしたけど、なんとか討伐できてました。
僧侶1は、あたし無理だけどね^^;はは
悪霊は撮影したかったけど、そんな余裕なかったですぅぅぅ...。苦笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真・災厄 | HOME | 初・バラモス!>>
この記事のコメント
いつも影ながら拝見してましたが初カキコです。
一昨日はお疲れ様でした。
全勝しましたが、報酬はドンペリだけという何とも悲しい結果でしたね。
またコインボス祭りや真・災厄行く際は声かけて下さいね!
チームは違うけど、いつもサイコーに楽しいです^^/
2013-10-13 Sun 23:12 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
