初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上(10/10)
2013-10-10 Thu 14:18
早速のコメント感謝です☆
本記事の下部にて、お返事させていただきまーす♪

さて、10月4日以来の約1週間振りにお店商品の更新を行いました。
...が、前回は準備期間が無かった事と商品に魅力が無かった事もあり本売上回収は大赤字^^;はは
その分、今回は奇跡系の職人道具をいつもの倍近い数量を取り揃えましたので次回の売上回収で巻き返したいところです!
【本店/絆】
3_20131010140400b1a.jpg

25万3863G


【2号店/霙】
1_2013101014035777a.jpg

2万6832G


【3号店/渚】
2_20131010140359320.jpg

37万9602G

合計/66万297G


2号店がしょぼすぎましたね^^;はは
これで永遠桜 開店以降の総売り上げが約2950万Gとなりましたので、3000万Gが見えてきました♪
モーモンバザー売上ランキングとか、お招きの翼ランキング、来客者数ランキングとか色々「お店ごっこ」として燃えるようなランキングも導入してくれたらいいのにな(゜レ゜)はは



※コメントを頂いた方々へお返事をm(__)m


【ユージさん】
いつもコメント感謝です☆
昨夜はお疲れ様でした(笑)
福引の引き....凄いよね^^;
あたしもビックリの引きでした☆
持寄りの方が出やすいというより、持寄りにしたら全員平等にコイン負担がある上に4戦できますので確率は絶対に上がりますよね。
あたしも余裕があれば奢るんですけど、メタスラコインとかでゴールドを結構消費しちゃってるから売る事も念頭に置いてはいます(笑)
カードなら絶対おごるのになぁ~・・・モーモンでも売れないし(笑)
アトラスは普通に持寄りで倒せるとして、悪霊はあたし1戦しか経験ないからね^^;
タイミングがあえばぜひぜひ、いきましょう♪


【お金ちょうだい さん】
流石....グルグルメガネだけで分っちゃうなんて、どんだけ経験してるんですか(笑)
んー、でももう分ってる方ばかりなのかもね^^;はは
良い報告出来るように頑張りまーす♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初・バラモス! | HOME | グルグルメガネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
