初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グルグルメガネ
2013-10-10 Thu 11:01
94979795.jpg
こんちゃ(*^_^*)
昨夜はガッツリ!
ドレスアップ→グルグルメガネ+3作業→ブルーオーブ限定・強ボス→アクセ狩り(力の指輪)の順で4時間くらい...(笑)
一昨日のメタスラ迷宮による急速レベル上げにお付き合い頂いたユージさん含め、ここ最近は常に一緒のメンバー、あおさん・ユージさん・まみちゃんに感謝感謝☆
レベル上げのおかげで無事、僧侶の必須項目ともいえるスティックのスキルを100取得完了!
その理由については、近日中に違った形で報告できると思うので....お楽しみに(^u^)

さて、ドレスアップについてですが...フレさんから何とタダで「きじゅつし」の腕装備・呪文発動速度18%(上級錬金・全成功)を頂いたので、それのドレスアップです。
...とはいえ、ルビーの腕輪がお気に入りなので今回もそれにドレスアップ(笑)
変わり映えしないドレスアップですが、やっぱり自分の好きな外見にしなくっちゃね^^
カラーはミストグレーとアイスブルーで染め上げたので、更に分りにくくなっちゃいましたが...自己満足でOK!
続いて、グルグルメガネ+3作業。
魅了Gの追加効果を3つ付ける事が目的で、まず3つをメダルで交換。
合成結果は、素晴らしく....1回目(+1)魅了G10%、2回目(+2)魅了G5%。3回目(+3)守備2でした。
1回目と2回目でスムーズに魅了Gの追加効果が付いたので、あとはひたすらリーネお姉さまとの対戦です(笑)
合成効果削除→メダルと交換→合成...の繰り返し。
最初から最後までの結果は、以下の通りです。
1回目(+1)魅了G10%/合成費用1000G、メダル10枚
2回目(+2)魅了G5%/合成費用1000G、メダル10枚
3回目(+3)守備2/合成費用1000、メダル10枚
4回目(+3)おしゃれ2/合成費用5000+1000G、メダル10枚
5回目(+3)守備2/合成費用5000+1000G、メダル10枚
6回目(+3)守備2/5000+1000G、メダル10枚
7回目(+3)魅了G5%/5000+1000G、メダル10枚
**完成**
≪費用コスト≫
小さなメダル/70枚
消費ゴールド/27000G
1_201310100923593eb.jpg

そこまでする必要性があったのか否か....それも後日のお楽しみ?^^;

そんなこんなで、グルグルメガネを完成のあと....ブルーオーブ限定の強ボスへ行って来ました☆
あたしは僧侶の練習も兼ねて僧侶参加。
強猫→暴君の順で、強猫は一発でオーブゲット☆
暴君は2回目でオーブゲットだったので難なくアッサリ終了~

そのままのメンバーで力の指輪狩りへ(笑)
あたしは何気に2垢(ほぼマラソン用)なので、応援レンジャー付きで盗賊2・魔戦1・僧侶の構成で約1時間弱。
結果は「力の指輪」1個だけでしたが、時間的な事も考えると運が良かった方だと思います^^;

そこでみんなとは解散。
気まぐれにふくびきを25枚ほど引いたら、なんという強運!!
悪霊のコイン1枚、アトラスのコイン2枚....親しいメンバーで持ち寄りアトラスとかしてみようかな(笑)

94979854.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上(10/10) | HOME | 昨夜は久々の強ボスツアー>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様!!楽しかった~(^-^)v

福引き、引き強い~~~~~!!

ぜひお供させてください。

最近の悪霊にはまってるから、行きたい。
この前の6連敗が、悔しくて、悔しくて。

バトルチョーカーも持ってないので、それも行きたい。
なんか、行きたい事ばかりで、ゴ、ゴメン・・・

やっぱ持ち寄りの方はが出やすいのかな?

でも、悪霊コインをムキになって買ってしまい、お金がすくない(;´д`)

ま、1枚くらいは買えるんだからね!!まだ・・・・
2013-10-10 Thu 12:13 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
グルグルメガネでもう予想ついちゃいました(笑)
ネタバレはしないように黙ってます(^ω^)
2013-10-10 Thu 12:23 | URL | お金ちょうだい #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
