初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨夜は久々の強ボスツアー
2013-10-06 Sun 11:51
93417359.jpg
ばんちゃ☆
昨夜は、ほんと...ひっさびさに長時間!
強ボスツアーに連夜の「アトラスメンバー」で行って来ました^^
旧強ボスのオーブ出現率が高くなったという事で旧強ボスメインで、暴君→イッド→蜘蛛→姉妹→魔人兵→強猫の順で6カ所。
ほとんど魔法戦士で参加していたのですけど、強猫はなぜか僧侶で参加に....^^;
親しいフレの「あおさん」の陰謀だ....なんてね(笑)
まみちゃんもユージさんも、あたしのドラクエライフにとってかけがえのないフレンドさんです(*^_^*)
これからもよろしくね☆

6カ所も強ボス行きましたが、暴君とイッドは一発!
蜘蛛は2回目で姉妹も1発でオーブ(^u^)うまうま
魔人兵は2,3回死んじゃったけど3回目?で出た気がします^^;
猫は2回目で出たし、順調そのものでした☆
猫以外は「武・魔法・魔戦・僧侶」の構成で、強猫だけは「武・魔法・パラ・僧侶」でした☆
やっぱり強ボスなんて、効率求めなければどんな構成でもいけますね^^
どうして有名サイトでの募集は「定石構成」ばっかりの募集で参加したい人の幅を狭くしちゃうんだろうね....コインボス(アトラス・バズズ・ベリアルのみ)もだけどさ。。。


強ボス終わって最後にみんなでメタスラ迷宮1周行って終了となりました。
そして、遂に僧侶75になりました!!!
これで3職目の75....次はパラディンと盗賊頑張ろうかな...。
パラディンが現在48で、盗賊が69。
武と戦士も需要ありそうだから頑張ろうとは思いますけど、レベル上げ嫌いだしなー^^;
はぐメタいっぱい欲しいね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グルグルメガネ | HOME | 僧侶でアトラス&バズズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
