初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
僧侶でアトラス&バズズ
2013-10-05 Sat 02:34
僧侶のレベルが74になりました^^*
サポートでフレの方々が使ってくれていたりするのが物凄く嬉しかったりします★
密かに中期へバージョンアップする前にミネアお姉さまに遭遇してまして、バズズのカードを入手。
僧侶の練習も含めて、バズズ持ち寄り4戦を僧侶で行って来ました。
あたしは相変わらず下手っぴでしたが、他の方々がフォローして下さり難なく4戦4勝討伐完了。
獲得したのは「まほうのせいすい12本」ですが、何か?(笑)

バズズのカードのほかに、迷宮ボス関連で所持していたのは「ベリアルのコイン」と・・最近発売された1st公式ガイドブック特典の1つ「アトラスのカード」でした。
アトラスは高騰しているので持寄り募集でもかけようか、割り勘募集でゴールドでもゲットしようか...と考えながらも、特に使い道を決めていませんでした。
そんな中、いつも「汗と涙の結晶」を破格で売って頂いてるフレさんの事を思い出しました。
前記事のお店補充時に結晶は使い果たしてしまったので、今回もお願いしてみようと声をかけさせて頂いたところから話は進展し、一緒にアトラスへ行く事になりました(*^_^*)

初アトラスだったようですが、喜んで頂けて何よりでした☆
これはそんな記念の一部始終^^
93708454.jpg
93708353.jpg
構成は、武・魔法・僧侶2で....ここでもあたしは僧侶(;一_一)
へたっぴにそんな重要な職業やらせちゃダメでしょ^^;まったくもぉー

なんとか勝てましたけど、アクセは出ずまたしても「まほうのせいすい」(笑)
残念でしたけど、フレさん達と遊ぶのもほんと久々だったので楽しかったです!
迷宮ではゴールドマンにも会えたし...リアルでも気運が急上昇する事を祈ります^^;
93692213.jpg



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【ユージさん】
いつもコメント感謝です☆
ちゃんとバズズ以外も、まみちゃん連れて行ってあげなきゃダメよ?(笑)
ゴールデンスライム凄いですね!
あたしはゴールドマンだった^^;
また一緒に遊んで下さいね!
今回も2人に癒されたひと時でした☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨夜は久々の強ボスツアー | HOME | 新記録(お店の売上10/3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
