初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中期デビュー...?
2013-10-03 Thu 16:32
93417315.jpg
大変ご無沙汰しています^^;
今もまだ先行きが見通せない状況ですが、つい先程.....ようやく「中期デビュー」を果たしました!
9月26日に中期バージョンアップだったはずなので、今更ですけどね(;一_一)はは

中期デビューと言っても、覚醒リーネさまとお逢いして合成効果削除と再合成を2個ほど試したのと、新家具がどんな価格帯でバザー出品されているのかの確認くらいしか出来ていませんけど、1週間振りのドラクエは「久し振り」という感覚よりも「懐かしい」「新鮮」といった印象の方が強かったです。
とりあえずお店の運営を2週間ほど放置している状況でしたので、次回インした時にスムーズにお店の品々を交信できるように補充作業を行いました。
本店、2号店、3号店ともにほぼ完売状態でしたので....今回の無期限休養でかなりの常連客様を失ったはずです。
信頼を集めるに時間は要しますが、それを失うのは一瞬ですからね....。
ゲーム内とはいえ、山あり谷ありの苦楽はあたしにとって本ドラクエの醍醐味だと感じていますので、ショックと同時に前向きな気持ちが沸々と湧いてきます(笑)
地道にマイペースに頑張ろうと思います!

93387737.jpg

新家具で、とりあえず購入したのは「スライムのモビール」?と「しびれくらげのモビール」の2種です。
スライムのモビールは2号店"霙"に配置。
しびれくらげのモビールは3号店"渚"に配してありますので、ご興味のある方はぜひ^^
又、無期限休養に入る前の予定では月末に配置するはずだった購入特典の家具たちを本店に配置しておきました!
1_20131003161109a00.jpg

室内用の3姉妹気球3色(青・桃・黄)全てを配置済みです。
バザーでも50万G以上となっていたはぐれメタルの像も庭に配置してあります☆
アストルティアの世界地図も屋内に配置してありますので、興味のある方はぜひ!

次にイン出来るのは週末予定ですが、ほんと先が見通せていないのでどうなるかわかりません。
早く日常に戻って、みなさんと楽しく冒険に出てストレス発散出来たらなぁ...と心底思っています(笑)

でも、一番はやっぱりリアルですからね...そこはしっかりしなくっちゃ!と思って頑張ります★
93417380.jpg



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

【お金ちょうだい さん】
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
ゆっくり時間が出来た時には、ぜひぜひ新災厄の王を討伐する手助けをして頂ければと思います(笑)
あたしにはハイレベル過ぎるストーリーボスだとは思いますが、神様僧侶・パラディンさんがいれば怖いものなしですよね?(*^_^*)ふふふ


【ユージさん】
励ましのお言葉に感謝ですm(__)m
まみちゃんにもよろしくお伝えくださいませ^^;
イン出来た時には、まとめて結晶をお売り頂きたい旨も....(笑)
はい、イン出来た際にはゆっくりと遊んで下さい!
それも楽しみに、色々と頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新記録(お店の売上10/3) | HOME | 無期限休養>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
