初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我儘
2013-09-23 Mon 18:12
86435936.jpg
こんちぃ(*^_^*)
ほんの数か月前まで、90%以上が完全ソロプレイだった状況だったのに...ここ1ヶ月ほどはフレさんと一緒に遊ぶ割合が物凄く高くなってきました☆
お店の運営を通じて知り合った「職人フレ」・「家具屋フレ」さんや「お客さんフレ」が大半を占めていたあたしでしたが、今ではちゃんと一緒に冒険を楽しんでもらえる名前の通りの友達的存在としてのフレさんが数名います^^*
コインボスに挑戦し始めた辺りから強ボスなんかも行き始めて、色々な人との繋がりが広がって行ったように思います。
「あたしは基本的にソロプレイ」と言う事で、あたしからフレンドをお誘いするという事がほぼ無い...という、ちょっと冷めたプレイヤーですし、その自覚もあります^^;
そんなあたしを快く受入れて迎えてくれる現在のフレさん達には本当に感謝しています!
知らない間にフレンド枠から消えてしまっている方々も数名おられて寂しくも思いましたが、その行為事態にあたしは何とも思いません。
あたしも不定期ですがしてしまっている行為ですしね....。
フレ登録させて頂いたまではいいですけど、その後の交流が一切なくチャットもなく接点が全く無い・・・という状況が数ヶ月続いていると、結論としてそこに辿り着いてしまうので^^;
どんな関係であれ、友達として何らかの接点はあって欲しいなという単なるあたしの我儘です(笑)
そんな我儘に付き合わせたなくないという点からも、最初から完全ソロスタイルで行こう!とスタートしてしまっていますからね^^;はは

これからも我儘のまま自由に行きますが、よろしくお願いしますm(__)m


昨夜は強ボスツアーを実施できず、アクセ狩りに行って来ました!
力の指輪と竜のお守りの2種です☆
力の指輪は1時間30分で2個、竜のお守りは1時間で1個と上々の内容!
力の指輪と竜のお守りの2つを+3に完成出来ましたが、合成効果は忘れてしまうほど失敗効果でした(笑)
元気玉が余りすぎている事もあって、元気玉を使用しながらのアクセ狩りだったのでレベル上げを兼ねて出来たのが良かったです(*^_^*)
おかげで、魔法戦士が75レベルになりました!!
今後は僧侶とパラディンのレベル上げを考えてますが、あたしレベル上げ嫌いだからな^^;

マイペースで楽しみます★




※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


【アークさん】
昨夜はありがとうございました☆
睡魔に強襲される中、貴重な時間を頂いて感謝感謝でした!
>>腕のドレスアップは課題が多いものですね

そうなんですよねー^^;
カラーリング時も腕部分はアップにされないので、全然分らないし(;一_一)
もうちょっと細部のアピールを工夫して欲しいですね!


【パパスさん】
広場に加えてこちらにまでコメントを頂きありがとうございます★
やっぱり自慢できるロザリオなんでしょうか?^^;
あたしはいまだに、この価値を理解出来ていないんですよね...。
でも、誉めて頂けるので嬉しくてついつい装備しちゃってるんですけど(笑)
僧侶を本職にするのは無理ですけど、人気な職業ですし...ちょっと頑張ろうかな?とは思い始めてます!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無期限休養 | HOME | 銀のロザリオ+3 & 竜のお守り+2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
