初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
銀のロザリオ+3 & 竜のお守り+2
2013-09-22 Sun 09:55
91218677.jpg
こんちぃ(*^_^*)
昨夜はメタスラ迷宮・強ボス3箇所と頑張りました!
パラを40→41レベルに(笑)←え?
強ボスは、親しいフレさん2名と有名サイトで1人募集して...ウルベア魔人兵→強猫→強オーレン&強ギルギッシュの3箇所。
新強ボスなのに、3・4回討伐するまで出なかった序盤の2個所は皆「えー」ってなっていて笑えました♪
とーっても、楽しかったです☆
今夜も時間があれば誘いたいなー(*^_^*)

さてさて、タイトルの件ですが銀のロザリオ+3からご紹介!
過去に合成効果「守備力+2」と書いていたような気がしますが、間違ってました^^;
2_2013092209320809d.jpg
・さいだいHP+3
・致死ダメージ時+5%
・さいだいHP+3


でした☆
あたしはHPの重要性を理解していなかったので、+3完成時に「HPとか微妙だけど致死ダメ5%付いたから満足」みたいチャットしたら、フレさんに「それ、めっちゃいいじゃん!!!」と言われてビックリ^^;
自慢できる銀ロザだよ!と言われて、それ以来...バトマスでも魔法戦士でも何でもかんでも銀のロザリオ装備して遊び回ってます(笑)
あたし、単純なの(´ψψ`)

ま、中期になったら覚醒リーネさまが登場するので上級者は物凄い合成効果を完成させるんでしょうね^^;はは

次に竜のお守り+2の紹介です☆
+3まで、あと1個なので....頑張りたいところです!!
1_20130922093206504.jpg
・炎ダメージ3%減
・炎ダメージ2%減


素晴らしい合成効果!!
この竜のお守りだけで炎ダメージ30%減です☆
つ...次は、覚醒リーネさま登場時にお願いしようかなー(*´∀`*)


誰にも気付いてもらえない、ルビーの腕輪をカラーリングしたの...どうやってアピールしたらいいの?(笑)
91219076.jpg
91218837.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<我儘 | HOME | 覚醒リーネさま?>>
この記事のコメント
腕の装備は袖がある服だと見えにくいのが難点。
袖が無い無法者なら…と、
よくよく見ないと見えない難点。
腕のドレスアップは課題が多いものですね。
2013-09-22 Sun 22:56 | URL | アーク #- [内容変更]
すごいロザリオですね~(*´∇`*)
僧侶本職なら一度は着けてみたい一品♪

ブログに初コメントさせてもらいましたヾ(´▽`*)ゝ
2013-09-23 Mon 15:41 | URL | パパス #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
