初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
覚醒リーネさま?
2013-09-21 Sat 16:25
中期のバージョンアップが9月26日に決まりましたね^^
セカンドディスク発売日も年内の12月5日と想像以上に早く、価格も4000以内でしたので...一安心かな☆

あたしとしてはそんな情報よりも「家具配置数の増加」という情報が早く耳に入って来る事を願うばかりです。

それにしても、運営さんのユニークでセンスあるこの画像には口元が緩んでしまいました(笑)
379_008.jpg
覚醒リーネさまって(^u^)はは
覚醒プスゴンじゃないんですから!!って、思ってたら...まさかまさかの「合成効果を1つだけ消去出来る」という大ブーイング必至の「リーネさま対策」。
あたし的には大歓迎ムードですが、これはヘヴィーユーザーの苦情は相当なものでしょうね^^;
どうやら、この情報で各ボスコイン価格が超高騰中らしい.....。
アトラス、バズズ、ベリアルの3種を引退してて良かったと思いました^^;

しかし、これでドラゴンガイアと悪霊との縁はまた遠ざかったような気がします。
多分、それを見越してミネアお姉さまのカードでガイアや悪霊を取り入れたんでしょうね^^;


379_001.jpg
神話編も次で戦闘系は完結との事....また、皆様のお力をお貸しくださいませ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<銀のロザリオ+3 & 竜のお守り+2 | HOME | お店の売上9/21>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
