初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衝撃の2人
2013-09-15 Sun 17:28
89999692.jpg
89999630.jpg
89999760.jpg
合間を縫って、1時間30分ほどインしました☆
バトマルマスターがインと同時に75レベルに!!やった(*^□^*)
そして、「持ち寄りベリアル4戦」をしたのですが....またまたミネアお姉さまに逢えました(//∀//)
それだけではありません!
タイトル通り衝撃の2人目にも遭遇....。
そうです。
連夜の....

トルネコっち!!!!
90005053.jpg
90005307.jpg
90005389.jpg

いやぁ~、ほんと衝撃の2人でした^^;
目的が銀のロザリオなのに、こうも連続して二人にお目にかかれると....どうでもよくなってきてしまいました(笑)
ベリアルの結果は、サラッと。。
1戦目:まほうのせいすい
2戦目:銀のロザリオ☆
3戦目:まほうのせいすい
4戦目:まほうのせいすい

でした^^;
1個出ただけ、良かった(-"-)ほ
合成結果は、後ほど書くことにしておいて....ようやくあたしの「コインボスでアクセサリーが出ないトンネル」を抜けました!
密かにベリアル持ち寄り複数回やカード利用によるボス挑戦、昨夜のドラゴンガイアや悪霊らを含めて、16戦出ていなかったのですが、今回の持ち寄りにて17戦目にて...不名誉なマイ記録にピリオドが打てました(笑)


1日の間で、ミネアお姉さまとトルネコっちに逢えたのは勿論、初めての事ですけど....昨夜もトルネコっちに逢えていますので連夜のトルネコっち^^
遂に「無駄な教授のメガネ+3」を完成させました!!!
そして、合成結果は守備1守備2守備1!はい!終了~(__;)バタ

ミネアお姉さまの効果は、「うまのふん」という...あたしの大嫌いな効果を付けられまして。。。
ミネアお姉さまに投げつけてしまおうかとも考えましたが自粛ε=┏( ・_・)┛
運命のカードの方は、ベリアル!!
今のあたしにとっては、一番目的に合ったカードです☆
多分、ふんを投げつけなかったあたしの良心効果が発揮されたのだと......思います(笑)

今夜もイン出来ると思うので、カードとかで遊ぼうかなと思います^^
銀のロザリオも+2になったので、あと1つでベリアル引退!!
お金も随分と使っちゃったから、早めに出て貰わないと....^^;
ドラゴンガイアと悪霊は、ふくびきで当たらないと挑戦する気はないので....中期になったら、まとめて引いてみようかと思っています。
以前に300枚以上連続で引いて、メタスラしか出なかった時があるので...100枚単位でしか引くつもりないですけど。
明日の夜から、また週末まで不在になるので...今のうちに楽しんでおきます☆
01.png



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【お金ちょうだい さん】
コメントありがとうございます^^*
ストレート過ぎるHNで笑えました(笑)
逆にあたしがお金を頂きたいくらいです(^u^)
スパとパラがスティックなのですね?了解です!
盾は100あるので大丈夫です(*´∀`*)
棍は.....ずっとゼロです^^;はは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<銀のロザリオ+2 | HOME | やっと1職75になる(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
