初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トルネコっち♪
2013-09-14 Sat 10:24
89652529.jpg
こんちぃ^^
一時的にですが、帰宅しましたー☆

そして、どれだけ振りかにトルネコっちに逢えました(//∀//)やった
89652609.jpg
ミネアお姉さまも嬉しいですけど、やっぱりトルネコっちも格別な嬉しさですね!
はぐメタコインにしようか迷いましたが、あたしのお気に入り顔アクセ「教授のメガネ」を+2にする為に....教授のメガネを選択しました。
+3にする意味があるのか無いのか...でいえば、おそらく「無い」のですけど・・・これは気分と言うか、あたしの気まぐれかなって(笑)
合成結果は、「守備力+2」でした(;^_^Aはは

トルネコっちに逢うのは、これで4回目?5回目?
その辺りだと思いますけど、ミネアお姉さまとも3回逢えているので...トントンでしょうか^^;

昨夜は、前記事にも書いた僧侶48をメタスラ迷宮にて55まで上げました!!
現在、「ドラゴンガイア討伐計画」も密かに進めていますので、倒せるかどうかは別として...強力フレさんのお力添えを頂いて、ぜひぜひ討伐して1回でアクセをゲット出来ればと妄想中です(´ψψ`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初挑戦の連続 | HOME | 紅と白の秋コーデ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
