初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
紅と白の秋コーデ
2013-09-11 Wed 18:19
89197279.jpg
89197267.jpg
不在期間に突入…-_-b
出先から携帯で更新ですが、今後は間が空くこと濃厚かな。・゜・(ノД`)・゜・。

突然ですが、僧侶をある程度マシなレベルまでアップさせる事を目指して、ドレスアップしてヤル気を向上させました!
何を隠そう、あたしは「形から入りたい派」なので、実践前に装備や見た目から入りたがる典型的なダメ人間なのです_φ( ̄ー ̄ )

とりあえず中途半端な感じですが、水の羽衣セットを購入して…
体上はカンフージャケット?をドレスして、ピュアスノーとレッドで染め上げ(。-_-。)
カンフーは武しか装備出来ないので、くさり系の装備にドレスして僧侶にドレス出来るように経由させました。
体下は、あたしお気に入りのあぶない水着で、これもピュアスノー( ´ ▽ ` )ノ
腕は確かルビーの腕輪にしたはず(⌒-⌒; )
脚は、神官の靴でレッドに(^-^)

今までほとんど、夏を涼しく感じさせるアイスブルー基調だったので…秋コーデの赤と白でイメチェンです(笑)
不在期間直前の昨夜は、このドレスアップしかしてないという…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こ…こんなはずじゃ(;゜0゜)



※コメントを頂いた方へお返事をm(_ _)m

【アークさん】
コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、なかなか時間を取れず…すみません。
プレイ時間が限定的になると、どうしてもやりたい事を優先させてしまって(−_−;)
ゆっくり話せる日があるといいのに…。・°°・(>_<)・°°・。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トルネコっち♪ | HOME | 海のお店(3号店"渚")の店員気分>>
この記事のコメント
ナイキ スニーカー
アルマーニ 店舗
2013-09-18 Wed 06:50 | URL | ナイキ スニーカー #EBUSheBA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
