初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
海のお店(3号店"渚")の店員気分
2013-09-08 Sun 18:08
88720096.jpg
メインキャラと同名の4キャラ目が、3号店"渚"の持ち主です^^
わざわざ店員っぽくする為に、人間にしようと頑張ったわけですが....ここ最近になって、ウェディに戻しました!
今になって思ったのですが、うるわし浜辺の3番地なので海に隣接した場所です。
海のお店の店員を演じるならウェディ外見の方が、マッチしますよねー^^;はは

ここ数日、リアルでは雨ばかりの日々でかなり過ごし易い反面、夏が終わりを告げているようでちょっぴり悲しかったり( ̄~ ̄;)
涼しいというより、少し肌寒い日々ですし....皆さんもドラクエ三昧とはいえ、体調管理には十分ご注意くださいませ^^;
クーラーとか付けっぱなしより、窓開けた方が寒いくらいに涼しいし^^;はは

気が向いたら、ぜひぜひ夏にぴったりなお店(外観が)うるわし浜辺の9丁目3番地。
*永遠桜*3号店"渚(なぎさ)"へ足を運んだ下さいませ☆
※さいほう針専門店

88719817.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紅と白の秋コーデ | HOME | 初・ベリアル>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
