初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初・ベリアル
2013-09-08 Sun 17:54
88694172.jpg
88694133.jpg
ミネアお姉さまから貰ったベリアルカードで、持ち寄り4戦募集かけて行って来ました!
呪文耐性があった方が良い気がしてバザー覗いてみましたが、手が出せそうなものは「ふうまの盾」くらいかな^^;
呪文ダメ22%減(基礎効果含めれば27%)で30万ジャスト程度。
まほうよろい上で上記の錬金効果を探したら15万程度でしたが、盾の方が使い勝手良いし....結局、買うの諦めてベリアル行きました(笑)

構成は、バトマス(あたし)・武・僧侶・僧侶です。
初ベリアルと言う事で緊張してましたけど、難なく撃破!
新強ボスの方が絶対強いよね?^^;
88691287.jpg

1戦目:まほうのせいすい
2戦目:まほうのせいすい
3戦目:まほうのせいすい
4戦目:ぎんのロザリオ☆

4戦目でゲットできました^^
僧侶は現在47レベルだけど、60くらいまで頑張ろうかな....いつになるか分らないけど(笑)
+3目指すかは現在未定ですけど、あたし僧侶とか絶対向かないだろうし...アクセゲットしたので、とりあえず満足しました(笑)
あとは気分次第でーす☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海のお店(3号店"渚")の店員気分 | HOME | 3度目のミネアお姉さま>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
