初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3度目のミネアお姉さま
2013-09-08 Sun 17:44
88668805.jpg
88668737.jpg
今朝、「本当の日課」である迷宮へと足を運んだら...久々にミネアお姉さまに遭遇(//∀//)
トルネコっちは、いつから逢えてないんだろ?^^;

そしてそして、これも運命なのか...それとも「甘い誘惑の罠」なんでしょうか。。
運命の輪カードは、なんとベリアル!!

アトラス、バズズを完全卒業した直後の、この引き(笑)
行けと言わんばかりのタイミングと言う事で、さっそく持ち寄り4戦いってきました(;^_^A
....が、それは別記事に分けて書く事にします。


これでミネアお姉さまに逢うのは3度目!
トルネコっちも3、4回くらいしか無いはずだし....ミネアお姉さま率、結構高いかも^^
また逢いたいな☆

88668860.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初・ベリアル | HOME | 初・覚醒プスゴン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
