初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初・覚醒プスゴン
2013-09-08 Sun 10:29
88606316.jpg
88597757.jpg
前記事のバズズ持ち寄り4戦後、強ボスミニツアーにも行って来ました!
ウルベア魔人兵強→暴君バサグレンデ強(3回討伐のみ)→強猫リベリオ→覚醒プスゴンの4カ所へ。

ウルベア魔人兵は、1回ですぐ出ました☆
バサグランデは旧強ボスなので、3回で出なければ次へ行くという条件付きで向かいましたが、やはり3回討伐してもオーブは出ず...泣く泣く次の強猫へ。
強猫も2回くらいですぐ出て、オーレンか何かで終わりにしようと話から、流れで未経験の覚醒プスゴンへ(笑)

初めてだったのも影響してか、4回~5回くらい全滅しました(;^_^Aつよい
経験者にアドバイスをもらいながら、徐々に慣れて行って....後半の数戦は安定して戦えてましたが、これは大変な強ボスですね^^;はは

2回くらい倒してもオーブ出ず、次で勝っても負けても、出ても出なくても最後にしようと挑んだ深夜3時(笑)
無事討伐出来て、オーブも出ました!!

おかげで気分良く、眠りにつけました(笑)



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

【ユージさん】
昨夜はバズズ&強ボス、ありがとうございました☆
ソーサリーリングの合成効果凄いですね!!
しかも、まみちゃんと一緒に討伐....ラブラブだね♪
昨夜、ソーサリーリングをゲットした時にまみちゃんから「おめでとう」っていうチャット貰えて嬉しかったです!!
昨夜の強ボスは、武でやりたかったのにバトマスで行く流れになってしまい....面白くなくてごめんなさいでしたm(__)m
覚醒プスゴンは、一緒に行くのもうやめましょうね^^;
あたしも結局、まともな職業が限定的で魔法戦士かバトマスなので幅広く対応しようと思ったら、もう少しレベル上げした方がいいのかもね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3度目のミネアお姉さま | HOME | ソーサリーリング+3達成>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
