初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソーサリーリング+3達成
2013-09-08 Sun 10:14
88545159.jpg
おはようございます(*^_^*)
昨夜も長時間プレイで....まだウトウトしてますぅ^^;

タイトル通り、昨日にようやくソーサリーリングを+3にする事が出来ました!
...と言う事は、お分かりだと思いますが またまたバズズ持ち寄り4連戦行って来ました(笑)
結果は、

1戦目:ソーサリーリング☆
2戦目:まほうのせいすい
3戦目:まほうのせいすい
4戦目:まほうのせいすい


前回に続いて、1戦目でソーサリーリングが出ると言う幸先のいいスタートから始まったのですが、その後は出ず^^;
あたしは、あと「1個」で良かったので目的達成でしたけど他のメンバーさんがいっぱい欲しがっていたので、少し残念な感じでした。
とりあえず、あたしは+3になったのでアトラスに続いてバズズも完全に卒業(笑)
次は密かに「銀のロザリオ」を狙っているのでベリアルになるかと思います!
...1回も戦った事ないけど(´∀`)

気になるソーサリーリングの合成結果は、

さいだいMP+4


あたし的には嬉しい効果が付きました☆
ソーサリーリング+3の合成結果は
・さいだいMP+2
・しゅび力+1
・さいだいMP+4

とイマイチなのかもですが、+3ですよ+3!!
見栄えで十分です(笑)

バズズ4戦終了後には、フレさんがそのままサイキョーVロンを奢って下さり、難なく撃破出来ました!
みやぶりも出来たし、ほんと感謝感謝でした☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初・覚醒プスゴン | HOME | ファンキードラゴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
