初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファンキードラゴ
2013-09-07 Sat 09:37
8.jpg
9.jpg
同日3連続投稿記事へ挑戦しております(笑)
先日の記事にコメントを頂いたユージさんへのお返事は、本記事の最後でさせて頂きますm(__)m

タイトル通り、昨夜は短時間30分のみファンキードラゴから「竜のお守り」をゲットするべくドルボード狩りしてきました(´∀`)ふふにや
30分なんかで「竜のお守り」が出るか!?という心の声も聞こえてきそうですが...

出ました(*´∀`*)ふふり

10.jpg

100匹に到達すると同時に、2個目となる「竜のお守り」ゲット☆
実は、これの1戦前でも金箱だったのですが「小さなメダル」で意気消沈していた直後の出来事だったので夜中なのにテンションハイでした(´ψψ`)モフモフ

+3まで、あと2個!!
うーん....ここからが大変な予感^^;

そして、気になる合成は
11_20130907085555835.jpg

炎ダメージ3%減!!


・・え?Σ( ̄□ ̄;)
これって物凄く良い効果が付いたんじゃ(☆。☆)
め、珍しい事もありますね(笑)
「リーネお姉さま、今日もお綺麗で^^*」










さっきのソーサリーリング合成結果が無ければ、言ってあげたのにね( ̄^ ̄)むっすー

あ、また悪口(笑)
ほ、本性が出始めてるので気を付けまーすε=┏( ・_・)┛

PS:ファンキードラゴって、最初ファンキードラゴンだと思ってた(笑)



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

【ユージさん】
いつもコメントありがとうございます★
強ボスの御誘いにも快く参加して下さって助かりました!
素敵なドレスアップ姿で強ボスを討伐する姿はイケメンでしたよ~(´∀`)
まみちゃんにも見せたかったな^^*
また時間ある時に、遊んで下さいね~★
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソーサリーリング+3達成 | HOME | 久々のバズズへ>>
この記事のコメント
こんにちわ!!

ソーサリー、竜おまgetおめでとう~★★
とわさんて、ほんと運いいよね(^-^)/

お店の方も順調そうで良かったです。

竜おま、全然出る気配ないです。100匹位で1個出たんだけど、もう既に500匹越えてますが、未だに・・・
メギで討伐買って狩ると、2万近く貰えるし、あわよくば・・・て感じでお薦めだよ。

昨日ソーサリー2個目getして、合成したら、
「MP回復+1」付いたよ~~!!
いい滑り出しだ(^-^)v

初ソーサリーは、まみこんとgetできたので、良かった!良かった!
2人とも欲しがってたからね~★★

とわさんの、ブログ見てると、俺も頑張ろう!!って気持ちになります。頑張ってねp(^-^)q
2人で楽しみにしてま~す!!!
2013-09-07 Sat 12:07 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
