初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のバズズへ
2013-09-07 Sat 09:23
6_20130907085535364.jpg
あれほど「買ってまではコインボスには行かない」と言っていたのに....

買っちゃいました( ̄ロ ̄;)

嘘ついて、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.....。


ほんのちょっとした興味本位で、バズズって今いくらくらいなんだろ?とバザーを覗いたのが失敗でした^^;
購入額は68000で、ソーサリー+3まであと2個なので持ち寄りで久々にやってみようかなと衝動買い。
相変わらず、あたしは魔法戦士71で参戦。
いつもバズズ持ち寄り募集は僧侶さんが集まりにくいのですが、難なく集まり持ち寄り4戦。

久々のバズズでしたけど、ズッシを貰えればあたし1人で押せるので安定した4戦でした(笑)
結果は...

1戦目:ソーサリーリング☆
2戦目:まほうのせいすい
3戦目:まほうのせいすい
4戦目:まほうのせいすい


1戦目で出た時は、これは2個出るでしょ!と確信したのですが、それは「確信」ではなく「思い込み」でした(笑)
+3まで、あと1個!!
あとちょっとなので、近々また買っちゃうかも....。
通算24戦となりました^^

気になるソーサリーリングの合成結果は
7_20130907085536d3e.jpg

守備力+1


・・・ノーコメントです(笑)
+3という見た目が凄ければ、あたしは満足です(´ψψ`)ふふにや
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファンキードラゴ | HOME | お店の売上9/6>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
