初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう少しで桜の季節ですね
2015-03-02 Mon 11:09
新年明けましておめでとうございます!

11111111_20150302103741127.jpg
昨年も大変お世話になりました^^
いやぁ~、2015年ですね~
一年ってあっという間ですね~


え?

あー、なんとなく言いたい事わかります
今、「何月だと思ってるんだ?」っていうあれですね

どこからどう考えても3月ですけど、何か?

なんですか、新年の挨拶は1月じゃなきゃダメなんていうルールあるんですか!プンスカプンスカ
一年の始まりは1月ですけど、四季の順番で言えば春→夏→秋→冬なんですよ!
(今は3月なので冬っぽいけど・・・白目)

でもまあ・・・こんな時期になって新年の挨拶をするなんていうアホっぷりを発揮するのはあたしくらいなもんでしょうね....

ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン♪
※By.SMAP

うん、オンリーワンになれてる実感湧いてきました



さて随分とBLOGから離れてました。
久々に記事書いてますが、いきなりのアホっぷりでごめんなさい^^;はは
昨年の11月~この3月まで約4ヵ月間、更新が無いにも関わらず数名のアクセスが途絶えずあったようで本当にありがとうございますm(__)m
面白いわけでもなく、役に立つ情報があるわけでもなく、ドラクエ10ブログっていう感じでも全くないのですが、わざわざ足を運んでくれてる方たちは、きっとあたしのフレンドさんだったりするのかなぁって思うと感謝の思いでいっぱいになります。

ドラクエ10の方は相変わらずプレイ頻度が少なく、週に4~5時間ほど遊ぶような日々が続いています。
そんな中でも色々と報告できそうな内容があるのですが・・・とりあえず久々の更新すぎて、その膨大な内容を書くの面倒くさい気が向いたらにします!w

そんな時は・・・本日バージョンアップなので、公式広場のバージョンアップ情報を張り付けてそれとなくボリューム感をもたして逃げよう作戦しかありませんよね、うん
789_001.jpg
詳細はこちら→大型アップデート情報 バージョン2.4[後期]

どんどん便利になっていって助かりますね^^
逆に不満をもってる方々もいると思いますけど、万人受けの内容っていうのは無理な話でしょうから新規参入者さんの事と発売日組プレイヤーとのバランスを天秤にかけている内容なんだろうなと思いました。
楽しみですね^^

バージョンアップの次は・・・新ディスクでバージョン3。
もうついていけないw

どんどん陽が長くなってきて、徐々に春の訪れも感じるような気候の日も増えてきました。
あたしは冬→春→秋→夏の順で好きなので、この季節の変わり目となる3月が一番気分良かったりします^^はは
ドラクエ10の話に絡めると、去年の4月に花見雑談会というイベントをした時のルームが未だに継続して存続しているという驚きな事実。。
もうすぐ1年にもなるルームって珍しいんじゃないですかね?
今年も時間があればやってみようかな~

でわでわ、今度の更新はいつになるかわかりませんけど・・・ゲーム内で見かけたら気軽に雑談してくださいね^^
ほぼ非表示なんですけどwww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<*永遠桜*が本に掲載されて嬉しくて泣きそうです、どうしよう | HOME | 第1回ハウジング写真コンテスト in 冒険者の広場>>
この記事のコメント
あけおめですwww
元気そうで何よりです♪
更新に気付きませんでした~(^_^;)

非表示だけどたまにはインしてたんですね♪
時間が合えばピラミッドとか迷宮ボスとか
行きましょう♪ヽ(´▽`)/
2015-03-19 Thu 11:13 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつもコメント感謝です^^
そして・・・あけおめコトヨロです♪(笑
非表示でふらりとたまーにインして遊んでるんですけど、日課(週課?)だけで終わってしまいますね^^;
日課だけだと全く面白くないですね、ドラクエってw
2015-03-22 Sun 11:58 | URL | とわ #- [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-26 Tue 20:38 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
