初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1回ハウジング写真コンテスト in 冒険者の広場
2014-11-23 Sun 11:41
久しぶりにドラクエ10冒険者の広場トップページを確認してみると、なにやら気になる表示が。
706_001.jpg
詳細はこちら→公式HPの掲載記事

第1回ハウジング写真コンテスト!!

むむ、これは・・。
ドラクエ10でハウジングが実装されて以来、無我夢中でハウジングで遊んできたあたしを差し置いてそんなイベントをさせてなるものですか!!

というわけで、早速 各キャラのハウジングを撮影してきました。
1キャラクター1回の応募制限があるので、複数キャラがいると断然有利ですね、ちょっと面倒くさいけど^^;lはは
何なら応募写真は1枚~3枚までとの事。。
とりあえず候補写真をぱぱっとご紹介*

【本店】
ダウンロード (1)
ダウンロード (2)
ダウンロード


【2号店】
ダウンロード
ダウンロード (1)
ダウンロード (2)


【3号店】
ダウンロード (4)
ダウンロード (2)
ダウンロード (3)
ダウンロード (1)
4枚あるので、庭写真をどうしようか迷い中。。


【花見処】
ダウンロード (4)
ダウンロード (5)
ダウンロード (3)



タイトルや紹介文は全然考えていませんけど、どうせよく考えても大したものにならないのでテキトーで!
っていうか、写真撮影の技術がものをいうような気がしてきました。。。
もっと撮影範囲の自由度を高くしてくれれば、もうちょっとマシな写真がとれそうなんだけど・・・。

入賞出来ればすっごく嬉しいけど、入賞商品の庭具は・・・うん、あまりいらないかな。
だって、ダサイんだもん!!!
706_006.jpg
これほしー人いるの?^^;
バザーで売れるなら売りたくなるよね?←え


では、またー^^>
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<もう少しで桜の季節ですね | HOME | 超大吉>>
この記事のコメント
賞品が衝撃を受けるほどの粗大ゴミ
2014-12-01 Mon 10:11 | URL | ネン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
