初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
超大吉
2014-11-16 Sun 16:40
ちゃお!
昨夜は久々に長時間ドラクエしました^^
ピラミッドがまだだったので、1~8まで行ってきました。
8層は初だったんですが、お金の力(スパのゴールドシャワー)があれば楽な方との事だったので挑戦・・・。
201527982.jpg
201528146.jpg
1回目は負けちゃいましたけど、2回目で勝てました~☆

全部 破片でしたけどねっ!

こんなにゴールドシャワーを連発する事も無いので、すっごい楽しかったです!!
もっとお金、お金を・・・\\\\\\\\\\\\\\


そんな中、ドラクエ10のコンテンツで1・2を争うほど嫌いなコロシアムへ行ってみました。
目的はコロシアムのイベント?にてランクアップ毎に貰える報酬で、とりあえずおみくじボックスをと思い、嫌々・・スパで数回。
当然のように負けてばかり(1回だけ勝てたけど)でしたが、苦痛の数戦を乗り越えておみくじボックスをゲット。
もう当分はここにきたくない・・・。


と思いながら使ったおみくじボックス。

IMG_1148.jpg

え?

IMG_1149.jpg

まさかまさかの・・・超大吉でちゃった!!!

おみくじボックスの目的は、超大吉とは真逆の大凶だったんですけどね(笑
かんおけの仕草はゲットしたんですが、家具も一応もっておきたいので・・・


息抜きで楽しむ、このペースは毎回が新鮮だし楽しいです^^はは
コロシアムは苦痛でしたけど。。。

超大吉が嬉しかったので自慢でした(笑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<第1回ハウジング写真コンテスト in 冒険者の広場 | HOME | 1ヶ月ぶりに>>
この記事のコメント
ピラミッド8層攻略おめでとう~(*´∇`*)

それと……おみくじすごいですね!!
コロシアムのおみくじは全部香水に変わってしまいました(T^T)
2014-11-17 Mon 15:35 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
いつもコメントありがとうございます^^
おみくじが全部 香水・・・・悲しいですね。。
せめてメタルの香水意外なら使い道があるんですけど、あたしにとってメタルの香水は。。。
大吉もほしいですねー^^
2014-11-23 Sun 11:28 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
