初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休止中だけど元気もりもりっ
2014-11-05 Wed 21:59
ダウンロード (4)
あたしがドラクエ10で一番好きな場所「銀の丘」で、密かにドラクエ10休止を心に決めた時の1枚



おひさしっ!
ドラクエ10を休止・・・なぁんて大袈裟に書いてますけど、息抜きで楽しむゲームの事を休止っていう表現は実際どうなんでしょうね^^;はは

あたしの場合は休止休止といいながらも、最初は30分前後インして遊んだりしてました(笑
そこから徐々にプレイ時間を減らしていくような形で取り組んでみて.....今ではさっぱりしなくなる日がまるで当たり前になりました。
最初の方はサブキャラの職人ギルドクエだけは毎日やってたんですけど(もち一発仕上げオンリー)、その料理職人もいつの間にかレベル45(カンスト)になったので、そこから一切手をつけず。。

あ、今更なんですけど誰か教えてほしい事があるんです。


カンストってなんの略語なんですか!?

みんなの使い方でなんとなく意味を理解して、自分もとーぜん知ってるわ的なノリで常用してましたけど、どこからきた言葉なのか調べる事すらせずに聞いてみる特技を休止中に会得しました、ごめんなさい

でも、やっぱりドラクエ10たのしーですけどね^^
あたしみたいに「ハマるとどっぷりハマッて夢中になりすぎてしまう」人には危険なゲームな気がしますね、オンラインだからキリが無くバージョンアップされ続けると尚更^^;

なーんて休止してて全くドラクエしてませんオーラをかもし出してますけど、

なんだかんだ遊んでました

ドレスアップしてみた
ダウンロード (1)
ダウンロード (2)
ダウンロード (3)
ピンクパールリング理論値(おしゃれ)が完成した記念にとこなっつドレスを上書きしてのドレスアップ。
下装備なんて、新装備(26万)まで買っちゃって・・・おかげさまでおしゃれさ750突破です、おめでとー、ありがとー!!(自分に拍手ぱちぱちぱち)

IMG_1124.jpg
ドレスアップのテーマですが、専門教科のエリート教師
え?なんの専門なのって?気になっちゃう感じ?

専門教科/下僕保育


え?
保健体育じゃないのかって?
なにそれ?美味しいの?



なんかごめんなさい!!!



もはや休止なのかっていう感じですけど、プレイ時間数的には一日10分以下になってますから休止と言う事にしておいてください(笑
あ、でもですね
一昨日くらいに初めて三悪魔いってきました!(休止ってなに
ダウンロード (6)
ダウンロード (5)
声をかけてくださったのは、あおさん・りむっち・生アラタケさん
46779525417 (1)192102420778_2014110521455044d.png29455100189_2014110521454700c.png

全然インしなくなってるのに、たまーにインしたときにこうやって声をかけてもらえるのって凄く嬉しくて、ちょっとジ~ンとしてました;;
他にもおうサマさんやパパスさんやユージさん、たーさんなど等多くのフレンドさん達がチャットをくれたりして・・・こういう温かさってオンラインゲームならではなのかな?なんて思いながら感謝しきりのひと時でした。

デビュー戦は見事に勝利できたんですけど、2戦目3戦目と負けちゃいました^^;はは
勝利した時はお決まりの破片でしたけど・・w

1ヶ月間の出来事は、これくらいしかない(笑)
ピラミッドもここ2週間してないけど、なんか一度いき始めると継続しなくちゃみたいになりそうで怖いから避けてますw

こんな感じで、ほんとたまーにインしてるかもしれないので見つけたら遊んで下さいね^^

ダウンロード
自由奔放に元気もりもりっですよ、インしてなくても^^あはは

でわでわー^^
別窓 | 未分類 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<1ヶ月ぶりに | HOME | プレゼントのじゅもん情報*>>
この記事のコメント
プレイスタイル大好きです!!頑張って下さい!
2014-11-06 Thu 12:23 | URL | 俺 #- [内容変更]
のんびりマイペースも良いですね♪
時間が合ったらまた遊びましょうね(*´∇`*)

カンスト=カウントストップの略ですw
2014-11-08 Sat 13:07 | URL | パパス #- [内容変更]
おひさし。
2014-11-09 Sun 18:43 | URL | ユ〜ジ・チバ #- [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-09 Sun 18:54 | | # [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-09 Sun 19:11 | | # [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-09 Sun 19:14 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
【俺さん】
コメントありがとうございます!
あたしのプレイスタイルって中途半端だし、気まぐれなんですけど・・・そういうのがいいのかな?^^;はは
ドラクエする頻度は凄く減っていますけど、楽しんでいますので頑張ります^^v
2014-11-11 Tue 23:08 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
コメント感謝です^^
カウントストップ!!衝撃的な答え、感謝です!!
なるほど、カンストっていうのはそういうことだったのですか・・・
勉強になりましたー^^あはは
2014-11-11 Tue 23:09 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ユージさん】
おひさし^^
色々と大変そうですが、無理なさらずに><
2014-11-11 Tue 23:10 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
