初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カモ~ン・・・?
2013-09-05 Thu 20:22
87989956.jpg
こんばんわん(*^_^*)ふふにや

昨夜は2日ぶりのドラクエで、プレイ時間が限定的な中で詰め込めるだけ詰め込んで強ボス行って来ました★
親しいフレさん2人をお誘いして、あと一人は有名サイトで募集。
バト・武・魔戦・僧侶と少し変わった構成で遊びました!
ウルベア魔人兵強→強リベリオ→強オーレンの順で3カ所^^
短時間で濃密な時間を過ごせて楽しかったです☆

87990015.jpg

あれだけ選定した、「日課の強ボス」ですが....それすらも実行出来ていません^^;汗
再考した結果、旧強ボスは最大3戦でオーブが出ても出なくても次へ行く感じの方が長続きしそうだな...

というのが、現在のあたしの結論です(笑)
新は結構出やすいので討伐価値はあるかもですが、旧はハマルと飽きるだけ^^;はは


あ、それと余談ですが


本日、セキュリティトークン(スライム版)が届きました★
でも、めんどそう(笑)
でもでも....

ふくびき20枚ゲット(´∀`)


カモ~ン、スライムハウス(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上9/6 | HOME | ツーショットと悪口>>
この記事のコメント
こんばんわん。
昨日はお誘いありがとう。そして、楽しかったね~!!
全て、初討伐だったんだけど、とわさんが居たので不安はなかったよ("⌒∇⌒")

回数こなすと、不思議とコツが分かってきて、倒すのが楽しくなってきました。
最後に行ったオーレンは激しかったね~★
絶対倒すの無理だと思ってたんだけど、あおさんの絶妙な神さばき、カインさんとのコンビネーション、そして、とわさんのバイキ、パサーなど、最高のサポートでしたよ!

また、行こうねp(^-^)q

P.S.ゆっくり御披露目できなかったけど、ドレスアップした服、いかがでしたか?
武闘家っぽくなかったっしょ?
最高の出来になりました!!
ま、お金は沢山飛びましたが・・・・

それでは~~~★
2013-09-05 Thu 22:34 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
