初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナオさんにイラスト描いてもらいました!
2014-09-21 Sun 00:00
先月、8月末くらいに新たにフレンドになって頂いたナオさんにイラストをお願いしていた件なのですが・・

ダウンロード (1)
ナオさんもドラクエBLOGされています♪
こちら→ナオのふらりDQX

遂に完成しましたぁぁぁぁぁぁ

62a214fc - コピー

かわいーかわいー♪
超うれしい!!

今後は、頻繁にこのイラストを使って記事かく!(決めた!)

上手すぎる!
どうしてこんなに上手なの!!

落書き系ブロガーとしては、負けられないって思ったの。
だからさ、とりあえずナオさんのイラストを見ながらマウスで60秒くらいで描いてみた作品がこちらです。
22222.jpg

おっとーこれはどうしたんだー

ウエストとかくびれを強調しすぎたのが影響したのかな?
この差は・・・・


あ、閃きました!

これは「イラスト」と「落書き」の差ですねっ!(名言)


ナオさんは定期的にイラストモデル者の募集を行ってくれています^^
ぜひぜひ、皆さんもナオさんに描いてみてもらってはどうでしょうか?
こちら→ナオのふらりDQX

すっごい嬉しいですよ!
62a214fc - コピー
う、上手すぎる・・・かわいー
別の装備でも描いてほしくなってきました。
今度、新ネタと引き換えに交渉してみます!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ビンゴとか | HOME | お店の売上げ9/20【最終報告】>>
この記事のコメント
かわいーっ(*⁰▿⁰*)
いいなぁ〜モデルさんみたい♪
2番目の絵は…あれだよね?
ペコちゃんだよね??
2014-09-21 Sun 12:44 | URL | りむ #- [内容変更]
上手な絵ですね~(*´∇`*)
峰不二子に負けないナイスバディ♪
見かけたら目が離せませんねw

……え~っと…二枚目はポリゴン処理された
って認識でおkですか?www
相変わらずぶれない画力にはまってますw
2014-09-22 Mon 12:26 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【りむっち♪】
> 2番目の絵は…あれだよね?
> ペコちゃんだよね??

え?ペコちゃ・・・あ、うん、そうだよ、そうそう。
よくわかったね~

って、そんなわけないしっ!!
やだなぁ、もぉ~(笑
2014-09-23 Tue 10:08 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
> ……え~っと…二枚目はポリゴン処理されたって認識でおkですか?www

な・ん・だ・と?
やだなぁ、もう・・・3DS盤に書き換えたんですよ、あえてねww
3DSもってないですけどね!!
2014-09-23 Tue 10:12 | URL | とわ #- [内容変更]
とわさん、おひさ!!

ナオさんスゴイうまい!!
とわさんが今にも出てきそうな感じだね。
個人的には、とわさんが書いたのもいいと思います。
味があってww

いいな~♪ 俺も、昨日完成したドレスアップ書いてもらいと思いました!!

段々時間に余裕が出てきたから、前みたいに遊ぼう♪
2014-09-23 Tue 21:20 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ユージさん】
お返事が遅くなってごめんなさい!!
落ち着いてよかったですねー^^
あたしは、ドラクエやめようかなーどうしようかなーみたいな感じになってまして、プレイ頻度をセーブ中です(笑)
完全にやめる!とまでは、全然決断できてないので、頻度は落としますけどふらりと遊んだりするはずなので、そのときはよろしくね^^
2014-10-03 Fri 23:56 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
