初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上げ9/20【最終報告】
2014-09-20 Sat 20:53
BLOGを始めてから、本日まで不定期でしたけどモーモンバザー店/*永遠桜*としての売上げ状況を報告してきました。
今思えば、赤字・黒字なんかの収支も計算しておけばよりお店っぽい報告になってたのかなーっなんて思いながらも今日を迎えた感じです^^;
最初は目標なんて特に決めてなかったのですが、ブログランキング参加(現在はランキング不参加状態です)や有名サイトの極限さま等で宣伝行為を定期的にしていたせいか、RMT疑惑や誹謗中傷コメントが寄せられることも少なくありませんでした。
ただ単純にお店っぽい売上げ報告を・・・と思っていた事が、見る側・読む側からすれば自慢に見えたり聞こえたりするわけですよね。
そんな状況は真意とは違っていても、そういう現実が少なからずあるのならちゃんと受け入れて、どこかを区切りにして止めるべきだと思いました。
その区切りというのが、あたしの中でお店売上総額=1億ゴールド でした。

なんかキリもいいですしね(笑)

決して勘違いだけはして欲しくないんですが、売上げ=利益 じゃない部分です。
ただのモーモンバザーで得た売上げ総額であって、実質の利益なんて多分 半分前後じゃないですかねw
家具とか土地にもかなり消費してますからね、ゴールドは。

前回、ハウジング一新に伴って本店だけ売上げ回収しましたが、あと34万の売上げで累計売上げ1億ゴールド突破となります。

今回の売上げ回収で軽々目標達成となりました。
そのため、本記事が*永遠桜*の売上げ報告(最終回)です!

【本店/絆(きずな)】
IMG_1093.jpg

【2号店/凪(なぎ)】
IMG_1091.jpg

【3号店/渚(なぎさ)】
IMG_1092.jpg


売上げ報告、最終回は・・・・

156万1780ゴールド

前回までの累計9966万+156万=累計1億122万ゴールド

目標達成★★★

本店が以外にも、更に20万オーバーの売上げをあげたのにはびっくりです^^;
累計だけ見ると凄いですけど、手元には常に300万前後どまり・・・どこいってるんでしょうね(笑)

お店の売上げ報告は今回で最終回となりますが、お店ごっこは継続して楽しんでいきますので....

今後ともモーモンバザー店*永遠桜*をよろしくお願い致します^^♪



~【*永遠桜* メモ】~
■*永遠桜*の始まりの場所
グレン雲上282丁目2番地からスタート。
時期についてはモーモンバザー機能が実装されてから2日後程度に構想を実現化。
当時のお店の名称は「永遠桜」ではなく「年中夢求」という名で開始、「年中無休」にかけて「年中夢求」というフレーズで宣伝。
6001丁目~7000丁目の追加と同時に、グレン草原6666丁目3番地へ引越し。
そこで現在の名称「*永遠桜*」へと変更する事となる。
Mサイズ導入と同時に6666丁目2番地を確保(確か165万前後で購入)し、本店と2号店という運営になる。
その後、ジュレット9丁目3番地を32万で購入し3号店。
現在も本店~3号店の3店舗を運営し、その他として別館や花見処など思い描くままに楽しむフリースタイルへ。

■最高記録
1回の売上げ回収による最高記録は、2014年9月4日売上の433万0170ゴールド

■累計売上げ1億ゴールド突破
2014年9月20日に累計売上げ1億ゴールドを突破し、売上げ報告記事に終止符を打つ。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ナオさんにイラスト描いてもらいました! | HOME | 新装備「凱歌 装備」一式買いました!>>
この記事のコメント
長い間、売上報告お疲れ様!
それと一億達成おめでとう!!

これからもがんばってねv-81
2014-09-20 Sat 21:31 | URL | 蒼い牙 #- [内容変更]
目標達成おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ひとつのプレイスタイルを貫き通すとこが
とてもカッコいいですね♪

これからも頑張って下さいね(*´∇`*)
2014-09-21 Sun 07:31 | URL | パパス #- [内容変更]
累計売上1億円、目標達成おめでとうございます(*´∀`)
同じモーモンバザー店を経営する側として、今回の偉業達成を誇りに思います。
今後モーモンバザーの方にも称号、売上ランキング的なコンテンツ追加ないかなぁ…。
2014-09-21 Sun 13:15 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
Re: タイトルなし
【あおさん】
祝福コメありがとー*
良い区切りを迎えられてよかった^^
マイペースがほんと一番だね!
2014-09-23 Tue 10:01 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
昔ほどじゃないですけど、お店ごっこ中心で遊んでますからね^^;はは
ハウジングは家具配置数が増えないと、ちょっと今以上のモチベーションは出なさそう。。
これからも自分スタイル貫きまーす*
2014-09-23 Tue 10:04 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【アオトさん】
コメントありがとー^^
> 今後モーモンバザーの方にも称号、売上ランキング的なコンテンツ追加ないかなぁ…。

そうそう、そういうのも追加してほしいですよね!
家具ばっかり追加されるけど、配置数増えないと取り捨てしなきゃいけないし・・・そこらへん運営はどう考えてるんでしょうね^^;
ゴールデントーテム計画があるみたいですけど、応援してます!
(いらなくなったら頂戴www)
2014-09-23 Tue 10:10 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
