初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新装備「凱歌 装備」一式買いました!
2014-09-20 Sat 16:37
遂にスパスタのおしゃれ装備に続いて、更なる80装備に手を出してしまいました。。
しかも追加されたばかりの新装備「凱歌 一式」
これであたしもパラディンでドラゴンガイアに行ける!
パラディンって全然楽しく無さそうだけど、少しでも出来た方が幅が広がるんじゃないかと思って決断!

購入した一式はこれです!

武器/15000G
IMG_1082.jpg

頭/19700G
IMG_1074.jpg

体上/48000G
IMG_1077.jpg

体下/21000G+上級錬金分
IMG_1078.jpg
IMG_1088.jpg
※未錬金☆1を購入して、別途錬金してもらいましたー^^しかも大成功!
あおさんサンクス!

腕/32990G
IMG_1079.jpg

足/35900G
IMG_1080.jpg

総額 17万2590G!!

あ、でも体下は上級錬金してもらってるから大体20万Gになるのかな^^;はは
安い安いとは聞いてましたけど、武器含めた一式で・・・しかも最新の80装備で総額20万なら安すぎますよね!

これまで、戦士・魔法戦士・パラディンの3職業で「まほう装備一式」だったんですが、今回の購入で
戦士とパラディンは「凱歌装備」にジャンプアップ!!
魔法戦士は、おしゃれ装備ですけどスパスタ用に購入したレイブン装備があるので^^;はは
パラディンといえば、おもさ ですよね?

※まほう装備時の重さ
IMG_1081.jpg

おもさ199

ハンマーも装備してないですし、今思えばブローチも装備してない。。
それでもです。
それでも飛躍的に重量アップするんです

※凱歌装備一式、購入後の重さ
IMG_1083.jpg

おもさ311

ドレスアップもして、ブローチもオシリスにして・・・
再度体重計に乗ります。体重計こわい

IMG_1089.jpg

おもさ320!!


121も太りました!!Σ@@;こわい

ドラゴンガイアもこの装備で2回くらい行ってきましたけど、普通に押せましたー^^


すっごい下手くそだったけどw

全然パラの面白さが分からず、あたしには合わないと思いましたけどねw
でも、装備モパワーアップしてパラディンでガイアならいけるとーって幅が広がったので満足です♪
災厄やバラモス・グラコスとかもいけるんじゃ?みたいな話でしたけど、あたしね・・・

ハンマーのスキル 0(ゼロ)だからさ!!(自信満々)

エッヘン!


凱歌装備は供給と需要が見合ってないらしく、贅沢を選ばなければ安価で一式揃えることができるのでオススメですよ^^
今だけだと思いますけど^^;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お店の売上げ9/20【最終報告】 | HOME | 飛竜の名前、皆さんどうしましたか?>>
この記事のコメント
凱歌セットは確かに安いですよね♪
私も買っちゃいました(*´∇`*)

パラディンや戦士も楽しいですよ♪
とわさんのパラディン姿見てみたい~!!
2014-09-21 Sun 07:28 | URL | パパス #- [内容変更]
まじで⁉︎
私も買ったらいいかな?
…さすがに無駄使い??w
2014-09-21 Sun 12:39 | URL | りむ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
おー!パパスさんも買われました^^
ほんと失敗品なら格安の最新装備なので嬉しいですよね!
遊ぶ幅を少しでも広げられたらって感じでしたけど、まさかパラできちゃうなんてね(笑)
機会があればぜひー*
2014-09-23 Tue 10:03 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【りむっち♪】
マジだよまじっ!今だけの大バーゲンセールだよ(笑
いつ買うの?
いまでしょっww
失敗品だけで一式揃えればガイア押せちゃうし、もっと妥協したら10万かからないんじゃないかな^^;
無駄にはならないと思うよ、贅沢求めなければね^^;はは
2014-09-23 Tue 10:06 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
