初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飛竜の名前、皆さんどうしましたか?
2014-09-20 Sat 16:08
バージョンアップ2.3で飛竜に乗ることができますねー^^
おかめしセットで色々とカラーリングも出来たりするし、楽しいです♪
でも、飛んでどこかへ移動して着地するという行動は一度もしてない

皆さん、結構このおかめしセットに必要なハッピーハート所持数で悩んでいた方もいたのではないでしょうか?
そんなあたしはというと
IMG_1066.jpg

200個以上あって処理に困っていた


くらいです。
売っていたぁぁぁぁぁ とか、捨ててたぁぁぁぁ とか言う人もいたんじゃないかなw
なんか、ドラクエしてて初めて

ふふん♪って、鼻が部屋の天井に突き刺さるくらい伸びたんじゃないかというくらい天狗気分を味わっておりました(嫌なやつなんじゃない、感情に素直なかわiihitonanndayo,soudesyo?


そんなわけで、ハッピーハートの使用数なんて気にすることなく自由に選択。
ダウンロード (1)
ダウンロード

んー、正直 なんか濃い・クドイって思ったけど、これ以外にぱっとするような感じのものもあまりなかったので、このまま据え置き~
新しいのが出たら、またチャレンジかな^^w


順不同になりましたけど、皆さんどんな名前を飛竜に命名しましたか?
かっこいい名前?かわい名前?それとも・・

思い入れの強い名前  でしょうか!?

あたしは、思い入れの強い名前を選びました!
IMG_1065.jpg

飛竜?なにそれ。

下僕竜の間違いでしょ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新装備「凱歌 装備」一式買いました! | HOME | 相変わらず微妙な輝石のベルトばっかり>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
