初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相変わらず微妙な輝石のベルトばっかり
2014-09-20 Sat 15:55
ちゃお!
随分と過ごしやすい気候になってきましたねー^^

さて、タイトルどおり何ですけど相変わらず別に知らなくなって全然どうでもいい奇跡のベルトご紹介。
先日に3回目のアナザー13をクリアして天箱ゲットして効果見てすぐに石になりました♪ばかー
ダウンロード (2)

1_201409201545442a3.jpg
2_20140920154545107.jpg
3_2014092015454787e.jpg
4_20140920154548e86.jpg

ほんとは、この他にもたくさんベルトが出たんですが・・・

どうでも良すぎて撮影が面倒になってやめた


感情に素直すぎる自分がかわいい・・・じゃなくて、怖い


それにしてもカードの溜まり具合が半端じゃなくなってきました。
先日のVUによるSPふくびき券でも1枚ゲットしましたけど・・・それにしても消化してない。。
IMG_1098.jpg
このページ以外にもカードが溢れているんですから、相当ですよね・・・コインとかいつ使うのって話しなくらいです。
導き迷宮で一気に楽しんで終わるしかなさそう^^;はは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<飛竜の名前、皆さんどうしましたか? | HOME | あと残り54秒>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
